ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

追記。時間が出来た!

えーとぉ。
12日の夜のこと。
通称「もぐ俺」の2周年パーティーに参加してきました。
f0035996_14324223.jpg

店長。権ちゃんの嬉しそうな顔♪
当初の予定より人数が増えた?のか・・・・・・・。
あの店がぎゅうぎゅうだったんで
チト暑かったけど熱気でワイワイしながら
楽しい夜が過ごせました☆
恒例?定例?の「姫のビンゴゲーム」も賑わって
更に熱気が増す?(笑)
そのうえ、もぐ俺の常連さんのU君が姫の繋がりでMちゃんと結婚することになり
みんなでお祝いの拍手☆
・・・で同じく常連で姫の飲み仲間であるD氏がサプライズ入籍を発表したり(相手の女性も常連さん^^)
2周年にふさわしい「幸せ報告」で盛り上がりましたよぉ~♪
また笑顔で3周年を迎えられるよう
権ちゃん!頑張ってね~v(*'-^*)bぶいっ♪





沢山の人たちと関わっていきましょう。
その中で「プラスの因子」をくれるような友人、知人は大切に。
遊んだり、飲んだりするだけじゃなく
お互いに「引き寄せの法則」を使いながら
啓発しあうといいですよ。
私たちは1人では生きていけないのですから♪






明日。明後日と振り替え盆休みを頂きます。
ちょっくら相方の実家なんぞに行ってくるわ~。
また17日から12日間連続で仕事しま~す。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ではでは。
皆さまも良い盆休みを☆







                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2011-08-14 14:47 | 姫のこと | Comments(0)