人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「小アルカナの話」・・・4♪

「金貨」・・・(ペンタクル)


小アルカナは、それぞれ14枚あり、その内容も様々ですが。
今夜からは、小アルカナの持つ時間性を基本とした、運気のお話をしましょう。
ただし、西暦も関係しますので十分な占いではないことを、ご了承くださいませ。(o*。_。)oペコッ


12月21日より、3月20日までの貴方。



「金貨」のエース、感覚がすぐれ、器用な方が多いようです。目に見える物に対し、物質的な充実感を求め、非現実的なものを嫌います。基礎を応用出来るのも、この「金貨」の持ち主の特徴でもあるでしょう。



ただ、人間関係がクールすぎて愛情が薄いと勘違いされたことはありませんか?
貴方なりに、交流を求めながらも相手に素直になれないことも・・・しばしばあるのでは?
自己中心的な部分があるために、自分の仕事、生活感覚を基本に物事を考えてしまいます。
仕事も効率はテキパキ。生活も満足。無駄な時間は使わない、前向きな生き方が出来る方なのでしょうが。。。



今年の運気の開拓法は、「深い絆」です。ギブ&テイクは「金貨」の方は普通のこなしているでしょう。もっと、深く、ギブ&ギブなのです。
クールである貴方を払拭しましょう。
人間関係の深い絆というのは、惜しみなく与え合うことから生まれてくる・・・大切に思える人、心から愛する人には見返りを求めない「無償の愛情」を注いでみるのです。
自分から、好感的に接することも、今年の運気をあげる重要なポイント。。。



余裕のある生き方のカードでもありますから。。。



さて、4つのカテゴリ・・・小アルカナのカードのお話をしてみました。
おおまかではありますが、参考にして頂けたたら幸いです♪



                   姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-04-06 23:01 | タロットのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ