ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

皆様の応援で・・・。

当初の目標・・・「毎日更新する」は、2,3回出来てない日もありましたが、なんとか頑張っています。これからも、コメントや質問等がありましたら、気軽にメールください(o*。_。)oペコッ


今日も、姫のお客様であり、友人のT君よりメールが入り、小アルカナの運気を読んで、感じるところがあったと伝えてくれました。
本当に嬉しく感じます。
占い師として、他人の運気を見て、影響を与えるという事は、ある意味怖いことなのかも知れません。しかし、姫の占いは、少なからずも貴方に未来があること『言葉』を使って示しているだけなのです。その、ひとつの手段としてのブログですから、これからも、沢山の方に感じていただけるよう頑張って更新していく次第です♪


さて、以前、姫の運気は友人の占い師に鑑定してもらってるという話を書きました。


『姫は、今年は好調な年になることは変わりないけれど、4月から、もう一歩、前に進むには、
「自分が正しい」と思い込んでる事、こだわっている事、それらを一度開放してみることが、姫の運気をもっと上昇させていくと出ています』


彼女の占いは、本当に当たるのです(笑)


彼女はこうも言いました。


『姫は自分が常に正しいと思って行動をしているから、姫の海王星のスピード(これに関しては少し意味がわからないのですが・・・笑・・・思ったことを行動に起こしてしまう時間が他の人より早いことだそうです)を、緩めて、人の意見を聞く事が重要になる時期がきてる』・・・と。


4月に入り、姫の星もまた、変化しています。
やっと、今年から好調の運気を手にした姫としては、より前に進むしかないのです。
そのために、一度開放すること・・・その深い意味は、決して諦めることではない、手放すことで次のスッテプに進むことなのでしょう。


これからも、「姫~占いの館」
よろしくお願いします。


                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-04-07 21:59 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by みかきょん at 2006-04-08 06:43 x
おはよ~(^O^)/
私もここのところ、身のまわりに少しずつ変化が起こり始め
自分でも驚いてるぐらいの心境の変化がありました
そのうち詳しくお話したいと思ってるので
その時はよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Commented by hime_2160 at 2006-04-09 12:26
みかきょん♪
そうね~。常に星は変化しているから、そのタイミングを知るのも、大切なのよ~。いつでも、相談&占いしますので♪

                        姫 ξ^.^ξ