人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

早めに大名入りしたのに。。。

東京の妹(2番目)と長電話したあと・・・今朝コンビニで買った「リアル」11巻を
読みたいけど「ブログ更新してからねw」と言い聞かせてたにも関わらず・・・。
先に読んでしまってww
ホラ・・・もう鑑定時間始まっちゃうよーーーーwww
(ノ_-;)ハア…
なんでこんなに「快楽優先」の性格なんだろう。。。
「リアル」1年で1巻。
もう11巻だから11年?
でも何だか終わらない感じよ。
姫が生きてる間に最終巻が出るだろうか?とちょっと心配(笑)


さてと。
姫の鑑定層は幅広く中学生から・・・うーん今は76歳のご婦人が最年長かな?
もちろん。昨日書いたように男女問いません。
それぞれに色々なジャンルの悩みや相談に対して
占いを基本にしたアドバイスさせてもらっています。
個々の性格や人格が多々あるように
悩みや相談も様々ですが
軽い気持ちで占ってみませんか?
きっと、貴方の視点が変わりますから♪
それと、いきなり「占い」ではやや緊張するでしょうから
ちょっとお話してリラックスしてからの鑑定を心がけています。
お電話お待ちしています☆

お昼間来てくれてたRちゃんが
この前のブログで姫さんがあの子どうしてるのかな~?ってことを読んで
「私のこと?逢いにいかなきゃ!って思って鑑定にきた」
そんな言葉を聞くと嬉しくて姫の励みになるよ。
ありがとう☆



真面目に書いたあとにオープンしたラーメン屋の感想って
ギャップがあるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1ヶ月ぐらいにオープンしたんじゃないかな~?
赤坂のハローワークの反対側に出来た『達人』って店。
早めに大名入りしたのに。。。_f0035996_13571971.jpg

しょうゆトンコツラーメン
うん。食べやすかった♪美味しかったですよ。
背油もくどくなくて・・・これで500円なら♪(ご飯は100円)
皆さまもお試しあれ♪




【姫会大忘年会】
嬉しいことにネットでの呼びかけに反応して参加表明してくれた女性が3名。
姫会メンバーじゃなくてもいいんですから
参加してくださいませ。
12月3日(土曜日)19時半~
会費。鶏のコース料理。飲み放題で4000円。
場所。大名。
女性のみ参加できますので・・・男性陣ごめんね。
新しい女子友作りたい!
お酒すき~!(大歓迎^^)
姫さんと飲んでみた~い!
そんな人は是非参加して。
姫オリジナルブレス、ストラップ、ピアス等が当たる
ビンゴ大会も開催しま~す☆
直接姫宛にメールかお電話くださいませませ^^


【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 
予約番号
090-9580-0665
携帯メールでの予約もOKです。
hime_2160@excite.co.jpまで。
☆完全予約制☆
不在の場合は折り返しご連絡いたします。
鑑定料金20分2500円。10分延長につき1000円
鑑定時間は午後13時前後より夜はお客様のご都合に合わせます
『定休日』毎月第1.3.5月曜
都合でキャンセルされる方・・・出来れば2日前までにお電話ください




                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2011-11-14 18:57 | 姫のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ