ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

行ってきま~す♪

本日の鑑定終了~(ちょっと早いけど^^)
しかも、昨日から「姫のお守り石」が結構売れて・・・幸せ♪
さて!今夜は旅行の準備しなきゃw
月曜日の休みに準備って書いてたけど
あの日はドコモに行ったり旅費を送金したり
下着購入に行ったりしただけで
姫の部屋に出してあるスーツケースの中は空っぽ(笑)
まあね。
何でも売ってる時代だもん。
足らないものがあったら現地調達すればいいよね^^
でも、着ていく服ぐらい決めないとね(*^^*ゞ

ではでは。
むっちゃ楽しんできま~す。
飛行機苦手だけど頑張りま~す。
あと。ブログランキングクリックお願いしま~す。
( ‥) ン?
これだけかな?
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

                                  姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2012-01-20 18:20 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by Chika at 2012-01-20 21:12 x
いってらっしゃいませ!!
お気をつけて♪
Commented by hime_2160 at 2012-01-26 15:43
チカちゃん。ありがとう。土産話ブログ楽しみにしててね。      姫