ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

6月の星座占い

おひつじ座(3.21-4.19)

★ 全体運
周囲の言動にまどわされない様に。自分の進む方向に踏み出す時に何かしらのストップがかかり
本領を発揮出来なくなる。あくまでもアドバイスと受け流し初志貫徹しることが結果につながる。

★ 恋愛運
異性との出会いがあり相手を理解したい気持ちが強まる。思いやりを忘れずに。

★ ラッキーデー(3日)
4.17.29

★ ラッキーアイテム
ボディシェイプオイル ガーゼストール


おうし座(4.20-5.20)

★ 全体運
星は今年後半期に向けてパワフルに。やや苦労を強いられた春先だったが、ここは精神を切り替えて
ポジティブ思考で仕事や学業に望もう。得意分野でのアピールやランクアップを図るなら今日から。

★ 恋愛運
異性とのすれ違いで気分が低下したときには親友からのアドバイスで復活してまて。

★ ラッキーデー(3日)
6.10.27

★ ラッキーアイテム(2つ)
レザーブレスレット 炭酸水


ふたご座(5.21-6.21)

★ 全体運
ストレスに負けないで!貴方を守る星が戻ってくるが小さな焦りや不安、苛だちが続きそう。1人で解決
しようとせずに家族や友人に相談して糸口を見つけ出し自分なりのデトックスタイムを大切に。

★ 恋愛運
口は災いの元。感情のまで発した言霊が険悪なムードを引きよせるので注意して。

★ ラッキーデー(3日)
2.15.26

★ ラッキーアイテム(2つ)
イニシャルネックレス マカロン


かに座(6.22-7.22)

★ 全体運
運気は穏やかムードに。心身のバランスが整い少し時間をかけての業務や学業でもスムーズに進む。
焦らず生活することで余裕もでて趣味やスポーツ等も楽しめそう。何事もゆっくりマイペースでOK!

★ 恋愛運
女性らしい気遣いや笑顔が恋愛運アップのカギ。常に明るい貴方を心がけて。

★ ラッキーデー(3日)
5.19.30

★ ラッキーアイテム(2つ)
まつげ美容液 メタルケース


しし座(7.23-8.22)

★ 全体運
運気は一進一退。細かいことが気になり行動範囲も縮小気味に。あれこれ手を広げるよりも中途半端に
なっている要因を片づけたり、補佐的立場でサポートをしたりして今日を乗り切っていこう。

★ 恋愛運
社交運がアップしてくるのでグループやサークルの集まりには進んで参加して。

★ ラッキーデー(3日)
1.12.23

★ ラッキーアイテム(2つ)
BBクリーム 抹茶ロールケーキ


おとめ座(8.23-9.22)

★ 全体運
向上心が高まりエネルギッシュな6月到来!大いに発言しリーダー訳も受けよう。更にポジティブ精神を
キープしておけば自分でも気づかなかった能力も引き出せる。新しい習い事を始めるのもベストな月。

★ 恋愛運
自分の気持ちをストレートに表現しよう。向き合う姿勢で好感度もアップする。

★ ラッキーデー(3日)
7.20.29

★ ラッキーアイテム(2つ)
ロングTシャツ ティーポット


てんびん座(9.23-10.23)

★ 全体運
何事も大らかな気持ちで対処して。やや理不尽であったり納得できない内容で貴方のペースは乱されそう。
ここはてんびん座本来の寛容さを発揮して受け止める心でゆったり対応すれば問題なし。

★ 恋愛運
相手に愛情を押しつけない様に。デートは無理のない時間作りを。

★ ラッキーデー(3日)
3.16.25

★ラッキーアイテム(2つ)
コスメボックス コラーゲンゼリー


さそり座(10.24-11.22)

★ 全体運
コツコツ頑張ることで幸運を呼び寄せよう。先月からのエネルギー充電は継続中。単純な作業や地道な
勉強も手を抜かずに進めておけば余力を残せる。来月からの上昇運気のためにもパワー温存で。

★ 恋愛運
マメな人付き合いが恋愛運をアップ。カップルは小まめな連絡で愛情を確認して。

★ ラッキーデー(3日)
8.21.28

★ ラッキーアイテム(2つ)
フリル付の日傘 観葉植物


いて座(11.23-12.21)

★ 全体運
プラス思考を心がけて自分を変えていこう。まずは「 なりたい 」望みをイメージしチャレンジ精神を意識
すれば貴方の日常も輝いてくるはず、更に転職や資格取得の準備を始めるなら今月からが良い。

★ 恋愛運
恋愛中は次へのステップへ発展しそう。告白やプロポーズは積極的に!

★ ラッキーデー(3日)
5.13.24

★ ラッキーアイテム(2つ)
ベージュネイル メープルプリン


やぎ座(12.22-1.19)

★ 全体運
自分のやりたいことがサクサク進む6月。カンが働き判断力もアップしエネルギー運も恵まれるので余計な心配はせずに積極的に頑張ろう。周囲とのコミュニケーション度もアップするので友好的に接して。

★ 恋愛運
恋愛対象圏外にいた異性が気になるシュチュエーションあり。意識を高めてみて。

★ ラッキーデー(3日)
9.14.22

★ ラッキーアイテム(2つ)
ピンキーリング シリアル


みずがめ座(1.20-2.18)

★ 全体運
インドアにならず外に出よう。今月は新しく出会う人が貴方にプラス因子を運んでくる。グループ行動にも
幸運が潜んでいるので進んで参加し良いアドバイスを受けよう。人との関わりを大切にして。

★ 恋愛運
フレンドリーな対応が恋愛へのチャンスをつかむ。恋愛中は貴方が主導権を。

★ ラッキーデー(3日)
7.11.26

★ ラッキーアイテム(2つ)
ウェッジサンダル ミネラルウォーター


うお座(2.19-3.20)

★ 全体運
事前のマイナス思考は捨てよう。慌ただしく多忙な星に入り貴方はやるべきことが山積みに。プレッシャー
は受け流し策を練るよりも正攻法で進んでいけば大丈夫!決してネガティブな先入観を持たない様に。

★ 恋愛運
少しの勇気が恋愛には必要。伝えたい一言は進展するきっかけになるはず。

★ ラッキーデー(3日)
6.18.25

★ ラッキーアイテム(2つ)
ポストカード ハーブティー
[PR]
by hime_2160 | 2012-05-24 07:47 | 星座占い | Comments(2)
Commented by Chika at 2012-05-24 14:33 x
マイナス思考・ネガティブにならない…って苦手科目です(^-^;;
そしてプレッシャーにも激弱です(笑)
Commented by hime_2160 at 2012-05-26 14:13
chikaちゃん。じゃあ。しっかり正攻法で素直に生活していきましょう♪ あ!旅行楽しんでおいで~♪

               姫 ξ^.^ξ