ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

またまた昨日はすいません。

更新する予定でしたが、また、飲んでしまいまして(*゜.゜)ゞポリポリ


占星術を基本に占い師をしていますので、姫は時々、月を見ています。
「月光浴」という言葉もありますけど・・・。
なかなか、浴びるほどの「月」をみることは難しい時代ですが。。。


満ちて、欠ける月が込められた「宿曜経」を基盤にされてる、水晶玉子先生の著書を愛読している影響もありますが、月が見えるときは、つい、ぼぅーっと天を仰いでいる姫です^^


陽陰のバランス。
陽の影には、必ず、陰の影がつきものです。
運気の好調時期があれば、低調時期もあり、前進するためには、立ち止まって息を整えなければいけないこともありますよね。


その低調時期、停滞時期を、自分自身で理解し、その中での生き方を見つけないといけない状況になるかもしれません。
ですが、また「月」は満ちてくるのですから、心配はいらないのです。
姫は、自分の運気が悪いなかでも、安息の日々を過ごすように、心を奮い起こして、小さな幸せを見つけるようにしています。


前向きですね。プラス思考ですね。。。などと、よく言われますけど、また、「月」が満ちるときが必ずあるのですから揺れ動くことや、迷うことも冷静に見極めることも可能ではないでしょうか?



                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-04-21 22:26 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by ゆき at 2006-04-22 01:04 x
姫さん、どうもです!!3月の決戦前夜に占って頂いたゆきです(分かるかなぁ...?) ブログ、いつも拝見させていただいてますよ~☆
その後、彼とは順調です!仲良くやっております(*'ω'*)
姫さんのお言葉通り、5月をいい状態で過ごせればいいなぁって思いますね~(*^ー゚)b
またアドバイスお願いしますね!!
Commented by hime_2160 at 2006-04-22 13:06
ゆきちゃん。コメントありがとう♪嬉しいです^^
彼とラブラブ?良かったぁ。
ゆきちゃんと、彼の幸せがいつまでも続くことも心から祈ってます♪
(⌒^⌒)b うん
また、占いの館に来てね~♪     

                      姫 ξ^.^ξ