ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

ちょっと、風邪気味のため・・・。

今夜は、更新をお休みさせてください。(o*。_。)oペコッ
・・・というか、PCを立ち上げないで
安静にしておきます。


週末は、占いの館。後輩の結婚式。親戚のお祝い事等で、予定が入ってるので。。。



明日は、手相のカテゴリを更新します。



                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-04-26 18:52 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by みかきょん at 2006-04-26 21:20 x
大丈夫ですかぁ?
私も今、心が風邪ひいてるんです
なんちゃって(^^;
昨日、何年ぶりかに、大泣きしてしまった
おかげで、今朝は目頭痛いし、目は腫れてるし
大変でした・・・
風邪、お大事にm(_ _"m)ペコリ
Commented by hime_2160 at 2006-04-27 22:07
みかきょん。
泣いたの?・・・ちょっと、距離が離れてるから、リアルタイムに力になれなくてごめんね。。。
生きていくには、陽と陰があって、バランスを保っているのです。
恋愛を成就したり、幸せを掴むには陽と同じくらい、陰も必要とするからなのよね。
でも、人間は悲しいことを深く感じてしまうもの。
だからこそ、流した涙を次の陽に変えましょう。
お見舞いのコメント、ありがとう(o*。_。)oペコッ


                     
Commented by みかきょん at 2006-04-27 22:59 x
ありがと~☆
なんとか乗り越えられるように
がんばってみま~す