ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

こんにちわ♪

暑くて目が覚めました。いいお天気ですね~♪

金曜の夜は、占いの館でした。
GW前なので、もしかしたら皆さん予定が入っているのでは?との、予想が当たって・・・珍しくお客様が少なかったですね。
しかし、姫が少し風邪気味で、喉の調子が悪く、後半の占いは声がかすれてしまって。。。
ある意味、少なくてよかったのかもしれません。
お聞き苦しい声で、申し訳ありませんでした。(o*。_。)oペコッ



5月は13日(土曜) 午後7時より~。
    26日(金曜) 午後8時よりとなっております。



                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-04-30 13:29 | 姫のこと | Comments(2)
Commented at 2006-05-03 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime_2160 at 2006-05-03 23:51
ゆきんこちゃん。こんばんわ☆
ほんと、曜日が少なくてごめんなさいね(o*。_。)oペコッ
将来は、本業を捨てて(笑)この占いを精進したいと思っているのですが・・・なかなか・・・ね(・m・ )クスッ
26日、姫も楽しみに待ってます♪
星回りも良くなっているから、好きな人への電話も、スムーズに会話できると思います。頑張って(^ー^* )フフ♪


                   姫 ξ^.^ξ