ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

誕生日♪

またひとつ歳をとってしまったwww(笑)
毎年、この場を借りての御礼で申し訳ありませんが
皆様からは沢山のお祝いメール、メッセージを頂き
心から感謝しています。
ありがとうございました。
余計にひとつ歳くってしまいましたが
まだまだ「占い師」としてはこれからだと!!!
また1年、精進してまいりますので
どうか。
これからも宜しくお願いします。
本当に温かい応援の言葉・・・ありがとうございます。
  
                                  占い師姫☆
[PR]
by hime_2160 | 2014-02-16 13:50 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by 川島 at 2014-02-16 22:25 x
☆お誕生日おめでとう☆

あなたが生まれたとき、 

あなたは泣いていて周りの人たちは笑っていたでしょう

だから、いつかあなたが死ぬとき、

あなたが笑っていて周りの人たちが泣いている。

そんな人生を送りなさい。


~ネイティブアメリカン~


Commented by ヒロシ at 2014-02-18 00:16 x
すみません。私としたことが姫さんの誕生日にお祝いのコメントをすることを忘れておりました。姫さんと出会って約6年ですかね~姫さんに出会えて色んなことがありました。結婚もして今となれば2児の父です。姫さんも色んな人との出会いを大切にしながら、迷っている方が幸せになるように手を差し伸べ、導いている、まさに聖母マリアのような存在になっているのでしょう(まぁそれは言いすぎだけどね笑)
でも、これからも姫さんに出会った人々が幸せになるといいですね。
姫さん誕生日おめでとう!
同じ時代に姫さんと一緒に過ごせていることに感謝です!
同じって言っても年は僕の方が断然若いですけどね~

おめでとうございます!

落ち着いたら遊びに行きます!
ちなみに次男の名前は英心(えいしん)です
1月19日生まれです
家族が12月、1月、2月、3月という4ヶ月連続の誕生日続きなのでケーキ代がかかります
では 
Commented by hime_2160 at 2014-02-22 18:47
川島氏。素敵な言葉ありがとう。相変わらず・・・頭が弱いんで3回ほど読み直したけど(笑)
川島氏にはいつも感謝してます☆

                   姫
Commented by hime_2160 at 2014-02-22 18:55
ヒロシ♪おぉ~。元気してる~?
美人妻や長男坊とは会ったけどヒロシの顔は最近、見てないぞ!
そうか~。
もう6年?でもなんかヒロシとはもっと以前から友人だったような気がするよ。開業時から扇風機や小物。トイレの便座の交換まで(笑)ほんとに姫を応援してくれたもんね。ありがとう。
2人目は「英心」君か。いい名前だね^^
1月19日生まれの男の子なら仕事運に恵まれるよ♪
最近、ゆっくり飲みも出来てないから飲みたいね~。
どこかで時間作るようにするわ。
お祝いのコメントありがとう!
あ!ヒロシ!!・・・聖母マリアはいい過ぎじゃないばい!(笑)

                      姫