人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜は、「占いの館」の日でした♪

Nesso’s Bar 320にて。
多いのではないかな?っと思って早めに店入りしました♪
すでに、6人ほどお待ちで・・・。
しかし、遅い時間は、それほど予約がなくて、12時には終了。
まあ、たまには、ゆっくり食事でも♪と・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム
そんな時間に・・・食べて・・・また、太るのよね~。(笑)


冷たいスープ。サラダ(インゲン豆の)。ミートグラタン。パン(もちもちして美味しかった^^)
姫の大好きなビールと一緒に頂きました♪


今月は26日(金曜)8時からとなっております。
みなさん、遊びに来てくださいね~。


                                姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-05-14 10:44 | お店のこと | Comments(7)
Commented by みゆき at 2006-05-14 10:47 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by いちご at 2006-05-14 10:47 x
初めまして!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
19歳の「ミク」です。
天然とか言われます。
プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
みなさんどんどん仲良くなりましょう☆
Commented at 2006-05-14 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウメ at 2006-05-15 02:02 x
昨夜は、「占いの館」お疲れさまでした。≦(._.)≧ ペコ
最近は、ちょっぴり人数少なくて寂しいですが、占い後に姫のプライベートな話が聞けるので楽しいです。
うふ☆(* ̄ρ ̄)v
あっ!
ちなみに、冷たいスープはじゃがいもで、サラダはスナックエンドウです。
家の畑から、採れたてサニーレタスとスナックエンドウを使ってます。
もち、無農薬ですよん♪
最近、きゅうり&トマト&ゴーヤ&茄子も植えたので、暫くしたらお店でお出しできると思います。

では、26日(金)も宜しくお願いしま~す!
ヨロシク(^○^)/



Commented at 2006-05-15 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime_2160 at 2006-05-15 13:53
hime_2160@excite.co.jpのメアドに間違えはないでしょうか?
他の方からは、メールが届いていますので、もう一度、ご確認ください。

                        姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2006-05-15 13:57
ウメちゃん♪
お疲れ様でした。あの、スナックエンドウ・・・しゃきしゃきして美味しかったですよー。野菜が苦手な姫でも、おいしくいただきました♪
そうね・・・ここ2回は、ちょっと暇ですけど、姫も、ゆっくり出来て、みんなとお喋りするのが楽しいです(^ー^* )フフ♪
はい。
また、26日も、よろしくです(o*。_。)oペコッ

                姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ