人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

12月生まれの貴方の恋愛のお話♪

のんびり更新ですいません。12月生まれの方、お待たせしました(o*。_。)oペコッ


『12月生まれの貴方の恋愛論』


12月生まれ・・・一番、自由奔放な生き方を望んでいる方なのです。
気ままに生きる。。。このサクセスを仕事や、生活の中にも、取り入れる姿勢を崩さない。
逆に、我慢ということが出来ないのも特徴。
嫌いな上司のもとで働くのも、無意味な時間のみの残業も、わけのわからぬ、近所付き合いも・・・とにかく、ダラダラ過ごすことが苦手なのです。
ですから、仕事に於いては、自分の仕事はテキパキこなし、家事をするときも集中し、余暇を作ります。


幼少の頃の、夏休みの宿題・・・7月中の終らせているのも、この12月生まれには少なくはないはずですけど(笑)



そんな12月生まれの恋愛観は?


人見知りをしない、この月生まれの貴方。
だからこそ、自分にないものを持つ相手に惹かれるはずです。
そのため、自分とまったく価値観が違う相手に執着する傾向に・・・。
ですから、一歩間違えると喧嘩になりやすく、すれ違う状況になりかねない。


ですが、「欲」が強い性格であるうえ、一点集中型なので、恋愛はその相手に照準を合わせて行動するのが得意でもあるはず。


もし、その恋愛を成就したければ、「歩み寄りの愛情」です。
自分が、真逆の性格の相手を手中に手に入れたいのでしょう?
己の「好き」という感情だけを、相手に示していませんか?
つまり、12月生まれの貴方の愛情は、ただの「押し付け」なのです。


価値観が同じ異性と恋愛をするならば、貴方が先に折れてしまわないと、上手くいきません。
もしくは、自分と考え方が似ている異性を恋愛対象におくべきです。


貴方は、融通がきかない性格ですが、恋愛に対しては、少し歩み寄ってみてはいかがですか?




まだ、恋愛中ではない貴方。
12月生まれは、「可愛がられる」という本質を知ってない方が多いようです。
結構、貴方は可愛い面があるのです。
男性でも、女性でも、その一面を異性に見せてみては?
それを武器にしないのも、ある意味、宝の持ちぐされかもしれません。。。



                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-05-16 22:11 | 星読みのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ