人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

1月生まれの貴方の恋愛のお話♪

(o*。_。)oペコッ
また忘れてました。。。昨日の12月生まれのタロットでは「戦車」のカードです。
自由を愛するがゆえに、多様な適応性を持つ方です。



では、『1月生まれの貴方の恋愛論』



タロットでは「悪魔」のカードを示す1生まれ。
楽天的な性格の持ち主ですね。。。
一見、控えめで生真面目に見える1月生まれの貴方。仕事も恋愛も生活も、「まあ、これぐらいでいいかな?」というような生き方をしているはずでしょう。
ですが、逆に言えば、仕事も恋愛も適度にこなし、自分なりのライフスタイルを確立できる出来る性格なのです。
では、そんな1月生まれの恋愛観は?




本来、たとえリスクがある恋愛にでも逃げずに立ち向かっていくはずです。恋愛などに、右往左往しない精神的な強さは持っているはずなのです。
しかも、快楽に対しては、かなり重視してしまうのも、この月生まれの特徴です。
貴方の潜在的意識のなかには、限りないエロスも必要だと感じているのでは?
しかし、貴方の真面目さが、ある域を抜けていけない・・・願望はあるのですが、自分自身の生活観を変えることは出来ないのでしょうね。。。
精神的には、たくましい人なので、家庭を持つと、男性は良き夫。女性は良妻賢母というような生き方をする貴方なのです。




しかし、結構、未練がましいのも、この月の特徴です^^
異性が別れ話を切り出しても、なかなか応じない・・・異性との距離を置いたりして時間を稼いだり・・・縁を切ることを自分からは絶対しないはずです。



そんな感情は、思い切ってスッパリ捨てるのも、1月生まれには必要です。
下手に粘らず、振り向いてくれるかも・・・・なんて期待せずに、次の恋へ進んだほうが道は早いのかもしれませんよ♪




まだ、恋愛をしていない貴方。。。。。
慎重しすぎると、恋は出来ないのです。もちろん、待っていても無理。
貴方の生真面目さに異性は好感持つこともありますが・・・そのスタイルを続けると、相手は手が出せないものです。
本来の楽天的な性格を恋愛に出してみてはいかがですか?




                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-05-17 22:01 | 星読みのこと | Comments(4)
Commented at 2006-05-17 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime_2160 at 2006-05-18 16:54
ゆきんこちゃん。こんにちわ。
仕事の合間?(笑)に、返信です。。。っていうのも、ごめ~ん(o*。_。)oペコッ  今夜は、不在なので更新、お休みするの・・・。
彼とも、うまくいってるみたいだし♪あと、一晩、待っててね♪

                         姫 ξ^.^ξ
  
Commented by てかりん at 2006-05-19 14:40 x
んと・・・・・・・当ってるのかな?
わからん。。
楽天的っていえばそうだけど、そうじゃないと思うが。。
あ~~、今度ちゃんと占ってね(^_-)☆
Commented by hime_2160 at 2006-05-19 21:01
てかりん♪・・・こらこら、当たってると書きなさい(・m・ )クスッ
はい♪飲む前に、きちんと占いましょうね♪

                       姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ