ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜は、元気をもらってきました♪

f0035996_2334482.jpg
アップした映像がイマイチでごめんなさい。友人から送ってもらった写真もアップしてますが。。。今夜は、サックスのコンサートに行ってまいりました。姫は、2回目ですが前回よりも、もっと感動しましたね♪


サックス奏者の『深町 宏』さんです。


今夜は、友人4人、高速に乗って久留米の石橋文化センターまで♪
友人の1人が、深町さんのファンでもあり、応援しています。
最初は、サックスは・・・・・あまり興味もないし・・・付き合いって感じで行きましたが・・・これが、すごく、いい音色で♪
元気のパワーを頂いた感覚になるのです(^ー^* )フフ♪
他の友人は初めてでしたが、とてもよかったと言ってました。
是非、次回のコンサートも鑑賞したいと思っています。


姫も、占いで少しでも、多くの方に、元気のパワーを送っていきたいと常に思っています。
前向きな生き方を手助けできたらと・・・♪


深町さんの音楽も、そのような感じがしました。
明日は、プチ占いです。
今夜は、沢山、深町さんから、元気のパワーを頂きましたので、明日は姫が皆さんにパワーを分けてあげれたら良いなと。。。。。




                             姫 ξ^.^ξ
f0035996_23542766.jpg

[PR]
by hime_2160 | 2006-05-20 23:52 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by こりん星人 at 2006-05-21 00:45 x
(*・0・*) ワオ!!  ありがとう♪  でしょ でしょ・・・深町さん凄いでしょ。。。。深町さんが奏でるサックスは 元気の素なんですよ。。。  心に ス~っと沁みてきますよね。  みんなも一度聴いてほしいなァ~
Commented by hime_2160 at 2006-05-21 10:06
(⌒▽⌒)アハハ! こりん星人?
昨日は、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんとに、素敵な演奏をされる方ですよね~。
MCに、時々、オヤジギャクが入るのが、やや・・・(笑)
また、誘ってくださいね~。

                       姫 ξ^.^ξ