人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今日は、プチ占いに行ってまいりました♪

以前、書きました新しいお友達の自宅にて、午後から8人のお客様と楽しい時間を過ごしてまいりました♪2006-03-05 16:45 | 姫のこと・・・・(参照^^)


高校の友人を思いがけずに再会♪
事前に姫の名前を聞いて・・・占い師をしてること驚いたけれど、すぐ、納得したそうです。
高校時代から、信仰深いとこがあったよね~♪と、言われてしまいました(・m・ )クスッ
彼女は、姫の星と近いものがありましたので、必ず今年は良い方向に星が回っていくでしょう。彼女の運気の上昇を願っております。


自分自身の奥深くに位置している、潜在意識。
でも、その潜在意識の中にも、あがいてる部分が誰にもあるのです。
それも、少しでも軽くすることによって
自分の運気も上がってくることは可能なのです。



副業として占い師をしており、足りない事柄も沢山ありますが、多くの方と出会ってお話を伺えたらと思っております(o*。_。)oペコッ




                       姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-05-21 20:04 | 占いのこと | Comments(4)
Commented at 2006-05-21 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime_2160 at 2006-05-21 21:32
ゆきんこちゃん。こんばんわ☆
あらあら、姫と同じく2月うまれで、いろんな接点があったにもかかわらず、その弱気さじゃ駄目じゃない。星は変化し、そのタイミングに乗ることが大切だと、いつも話しています。今から7月に向けて、日々、貴女らしく素直に接することが必要だと思いますよ♪

                       姫 ξ^.^ξ
Commented at 2006-05-21 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime_2160 at 2006-05-21 22:54
(⌒^⌒)b うん
頑張って♪ほんとに、良い方向に行くことを念じています♪
そうね~。時々、ゆきんこちゃんの近くに(・m・ )クスッ


                         姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ