人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

4月生まれの貴方の恋愛のお話♪

何故、4月生まれが最後なんでしょう?(・m・ )クスッ
姫の思いつきで5月から始めた、この月別占いも今回で終ります♪
本当にお待たせしました4月生まれの貴方。。。。。



『4月生まれの貴方の恋愛論』



タロットでは「太陽」のカードを持つ4月生まれ。前向きな考え方をされる方です。
進歩的で、生まれの月が早いため、常に一番を目指し、努力をしたぶんだけ、己の報酬を望みます。仕事でも、恋愛でも、生活観でも、向上心を忘れないので、立ち止まる人生を送ってないないでしょう。。。
人と同じ幸せ・・・・・安定感を嫌うのも、この月の特徴ですね。
しかし、そのわりには、創造性が、いまひとつ足らない部分があります。
もっと、自分のオリジナリティを見出せば、もっと貴方の世界は広がるはずです。



では、そんな4月生まれの恋愛観は?



まず、独占欲が強い。とは言え、相手に対し、軽々しい態度はとらず、愛する対象のある異性には、誠心誠意尽くすのです。
「ムチとアメ」を上手に使い分けるのも、得意であり、必要以上に相手を甘やかしたりはしない・・・その反面、望むことは出来る限り応じてあげようという健気さも充分、持ち合わせているのです。



だから、相手に対しても見返りを求めてしまう4月生まれ。
好きになればなるほど自分も大切にしてほしいという独占欲が恋愛において、マイナスになることもしばしば・・・。
一度付き合ってしまうと、その異性に執着心が生まれ、愛情関係を断ち切れない性格でもあるのです。
相手に対しての愛情コントロールを出来るか出来ないかで、貴方の恋愛は成就するかしないかが決まってしまいます。



貴方が育て、大切にしたい異性なのでしょう・・・ですが、その範囲をもう少し広げてみてはいかがでしょう。愛情の鎖で繋ぎとめておくのにも限界があります。
ときには、自由にさせてみるのもいいかもしれませんよ♪
心配しなくとも、必ず、貴方のもとに帰ってくるはずですから・・・・・・・・・・。



まだ、恋をしていない貴方。


ついつい、高望みをしていませんか?
こんな異性と付き合いたいと・・・理想は募るばかり・・・。
でも、4月生まれは、それが可能なのです。
少々、晩婚になろうとも、自分のスタイルを変えないことです。
貴方に妥協は必要ありません。




いかがでしたか?
月別の恋愛観は?
姫宛てのメール等では、結構、好評な意見を頂きました♪
また、思いつき?(笑)で、楽しいお話を更新してまいります。
感想などのコメント、メールをお待ちしています。(o*。_。)oペコッ




                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-05-24 23:48 | 星読みのこと | Comments(2)
Commented by ウメ at 2006-05-26 17:10 x
待ってました~
やっと、4月生まれ!!
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・「アメとムチ」の使い分けですね!
320君には、3割アメ8割ムチ位の割合でどうでしょうか?
(一m一*)うっしっし

Commented by hime_2160 at 2006-05-29 22:41
先週は、お疲れ様でした♪
そうね~。ムチ8割は、ちょっと可哀相かもよ。
少し、強いカードをひいてきましたし・・・7割ぐらいでは?
(・m・ )クスッ

                          姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ