人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「世界」のカードが意味するもの。

「世界」のカードが意味するもの。_f0035996_21571389.jpg
月別の占いから、久々の更新です。今夜は「世界」のカードの意味することをお話します。


アップした画像が見にくくて申し訳ありません。
カードの四隅に、絵柄が描かれています・・・右上に鷲。左上には天使。左下には牡牛。そして右下には獅子が。。。
これは、この地球が形成された根源の「土」「空気」「火」「水」の四元素を絵柄にして表したとも言われています。
2本の棒を持つ裸体の人間の姿・・・本来、わたしたちは性別もなく生まれたのではないでしょうか?全ての始まりと終わりを示す、このカード。。。



正位置では・・・精神の安定。物事の完成。新しい生活。達する運気・・・等。


逆位置では・・・挫折。エネルギー不足。未完成。状況が停滞する等です。



終わりを示すカードとしても意味がある、この『世界』のカード。
しかし、その終わりは、貴方の深層心理の中で安らかなほど、自然に受けとめられるものです。
亡くなったものには、新しい生命が。
終ってしまった恋愛には、新しい出会いが。
未完成の仕事には、新しい未来が。。。
常に、『輪廻』を繰り返す、この世界の中、貴方にとって終止符が打たれたとしても、それは新しい始まりなのかもしれません。




                             姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-05-30 22:30 | タロットのこと | Comments(2)
Commented by ららあ at 2006-05-31 22:26 x
コメントありがとうございました。

占いの途中、世界と星のカードが出ると、
自分でもウキウキしてきます。^^
お客様の未来に、輝かしい何かが生み出されるような
予感を感じて、、、 ははは
Commented by hime_2160 at 2006-05-31 23:30
ららあさん。ご丁寧にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
副業としての「占い師」なのですが、ほんとに占いをしてるときって楽しくて・・・♪
同じく志す者として、これからもお話出来たら嬉しく思います。

                         姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ