ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

「負の連鎖」は断ち切りましょう。

「幸せの連鎖」もあれば「負の連鎖」もある。
この「負の連鎖」が厄介なもので
心配することがあれば別のことにも不安を感じる。
イライラするとほかの出来事もピリピリ感じてしまう。
悩みが発生すれば見えないことまで妄想して更に葛藤する。
それは人間だから仕方ないこと。。。
だけど、それぞれを繋ぎ合わせては解消する術が無くなってしまう。
要は自分勝手に「連鎖」を起こしてはいけないということ。
「負のパーツ」を組み合わせても何のカタチにならない。
「負」を結びつける意識は更なる「負」を起こしてしまう。
では、どうしたらよいのか?
まずは今、貴方ができることだけ向き合う。
やらないといけないことだけ一生懸命やってみる。
そうすると少しだけとはいえ「状況」は変わってくる。
「状況」が変化すれば新しい策や可能性が広がるかもしれない。
ほんのちょっとだけど視点も変わっていく。
それだけで「負の連鎖」を断ち切ることができるはず。
「意識」をコントロールできるのは貴方自身。
深呼吸して頭の中整理して目の前のことだけ考えてみて。。。

えー。
ちょっと語りましたが通常のブログに戻りますね〜(笑)
う〜ん。まさかの常連さんが・・・来ない。
連絡もないけど・・・ここは切り替えてブログ更新に燃えようw
さて。姫はマメとか几帳面とかいうことに遠い人間。
でも、変なとこだけマメで労力を惜しまないという性格。
特に夜の晩酌タイムの「自分の夕食」には
その1日の最後のエネルギーを使う。
だから・・・太ってるんだけど(爆笑)
だいたい21時前ぐらいに帰宅し家族の料理を作る。
大した料理ではないけど、まあちゃんとバランスも考えて
そこそこ品数も揃えてる。
その料理を食べればいいのに・・・(普通は食べるよね?笑)
晩酌に合う、姫の好きな夕食を別に作り始める。
だから・・・太ってる(2回書いた)
しかも酒が大好き☆
最近は「1人鍋」
これは姫の部屋で食べる。
ゆっくり、ゆっくり飲みながら。
好きな洋画観ながら♪
f0035996_19252426.jpg

鳥団子(ミンチと卵と豆腐で作る・・・超簡単)
椎茸(やはり国産で厚みがあって牛肉みたいに歯ごたえがあるやつ)
白菜(噛むと甘さがある白菜がいい)
豆腐(余りこだわらないけど絹ごし)
柚子こしょうと鷹の爪と一味唐からし(結構、こだわる←かなり重要)
昆布(これはケチらないで昆布出しの香りがいっぱいするくらい)
ポン酢(昔はなんか高いポン酢買ってたけどすぐなくなるから今は味ポン・・・笑)
右上においてある椀とスプーンはアク取り容れ。
(アクには過敏に反応する姫っす)
ヘルシーそうに見えるけどこの量だから・・・太ってる(3回目〜w)
毎日、折りたたみの卓上テーブルを出しては直す。
出してると娘が「また?」という怪訝そうな顔するけどスルー(笑)
いやいや。この時間帯は姫にとっては至福なんよ♪
だから毎日、元気に占いができるの〜。
以上!姫のプライベート事情でした!!←どーでもいいブログですいませ〜ん(笑)

☆1月パワーストーン販売日
15日(木曜日)29日(木曜日)13時半~18時まで。(鑑定はしておりません)

【2015年2月4日以降の鑑定可能時間帯】
2月4日(水曜日)17時半空いています。
2月5日(木曜日)16時半空いています。(私用ため18時まで受付)
2月6日(金曜日)16時、18時空いています。
2月7日(土曜日)ご予約ありがとうございます。
2月8日(日曜日)ご予約ありがとうございます。
2月9日(月曜日)定例の休み☆
2月10日(火曜日)15時半以降空いています。
2月11日(水曜日・祭日)13時半以降空いています。

2月12日~(木曜日)16日(月曜日)休み☆
※勝手ですが2月12日~16日まで旅行休暇を取らせて頂きます。

2月17日(火曜日)空いています。
2月18日(水曜日)空いています。
2月19日(木曜日)パワーストーン販売&作成日 13時半~18時まで(鑑定はしておりません)

【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 

☆完全予約制☆

【予約番号】
090-9580-0665
【インターネット予約】
hime_2160@excite.co.jpまで。(電話番号も記載もお願いします)
※セキュリティの解除をされてメールください。

鑑定料金20分3000円
延長料金10分1000円

鑑定時間午後13時~20時まで(日曜日は18時まで)
『定休日』毎週月曜
☆都合でのキャンセルは1週間前までにご連絡ください。
☆非通知、深夜のお電話はご遠慮ください。(非通知電話は受けません)
☆携帯電話でのご予約、問い合わせは23時以降はご遠慮ください。
☆エキサイトメールでの予約の際、携帯番号の記載をお願いいたします。


                                姫
[PR]
by hime_2160 | 2015-01-10 19:34 | 姫のこと | Comments(0)