ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

姫の運気♪のお話。

正直、1月から「占い」のみで書き始めたブログですが・・・。思ったより、手相のカテゴリの更新が進みません。。。というのは、姫は複数の運命線を参考にして相を見るものですから、アップしての説明が難しくて(o*。_。)oペコッ


友人いわく、日々更新という形にとらわれずに、続けていったら?とのアドバイスを素直に受け・・・肩の力を抜いての更新に努めようと思っております。
これからも、よろしくお願いいたします。


明日から6月♪
姫自信も、星を読んで行動しなければ!と思い、われ先に占い師の友人に電話しました(笑)
いえ、お客様からの姫宛てのメールに返信したあとにですが・・・^^


『回り道を大切に』だそうです。
「姫の望むことを理解してもらうためには、あえて姫を批判する人たちと接すること・・・焦ったり、意地になってはいけない・・・相手が姫の考えや意見を理解してくれるまでの時間は、最終的に姫のプラスになること。時間をかけてみることが、物事を思い通りに進めてくれるはずです」


電話で奇声を上げてしまいました。(笑)
回り道って・・・姫が一番苦手とすること・・・しかも、8月までだと考えると気が重くなります。
待てないんですよ・・・これが(*゜.゜)ゞポリポリ
即決が姫のいいところなのに・・・・・・・・・・・・・・。


まあ。占いですから、ほんの少し、頭の隅に置いておきましょうね。



                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-05-31 22:47 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by マッサン at 2006-05-31 23:04 x
久しぶりにナオのブログ見たけど、ほぼ毎日更新しよるんやね、エライ!
俺の運勢も占ってもらおうかなあ~。
Commented by hime_2160 at 2006-05-31 23:33
お久しぶりです。コメントありがとう♪・・・でも、姫じゃなくて・・・ナオ?(笑)
はい!頑張ってこれからも更新していきます。
西暦からの星読みもしてるから、姫宛てにメールくだされば占いますよ。

                          姫 ξ^.^ξ
Commented by Reira at 2006-06-01 17:51 x
お久しぶり!

姫の運気・・・・・
なんかビミョーに当たってるよねぇ~ (´m`)クスクス
「回り道」かぁ~
ゆっくりゆっくり歩いていくのも意外にも素敵かもね♪
あたしもそろそろ見てもらいたいな~ ^^;;;;;
Commented by みかきょん at 2006-06-02 10:32 x
回り道かぁ・・
私もけっこう苦手だなぁ
面倒なことは、出来るだけ省きたいタイプ(笑)

>あえて姫を批判する人たちと接すること・・・
うわっ、こ~いうのも私には、無理。。。
自分の事をちゃんとわかってくれてる人とだけ
楽しく仲良くやっていければいいかなぁ。。。って人なので(^^;
私って意外と自己中?(爆)
Commented by hime_2160 at 2006-06-02 11:52
姉さん♪お久しぶりです♪
占い・・・また、ランチでもしましょうか?
メールします^^                    姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2006-06-02 11:54
みかきょん♪
そうなの~。姫の苦手とするとこだけど、友人の占いは当たるもんで・・・。自己中なのは、姫もですよ(笑)
みかきょんの星回りも見ておきますね♪

                               姫 ξ^.^ξ