人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆モルガナイト☆

パワーストーンの効果や効能の勉強をし始めたのは14〜15年前。
きっかけがあり、そのときに名前と効果を覚えていった。
一緒にアロマも学習したけど、それほど身に付かず・・・(笑)
おかげさまで占いのほうは安定してきたし
そろそろ本格的にパワーストーンのほうにも力を入れたいなと
最近はお客様からの依頼等を検討して
新しいストーン購入にも意欲的にやってます♪
「モルガナイト」の良いグレードのもの仕入れましたよ。
☆モルガナイト☆_f0035996_12434961.jpg

効果はズバリ「恋愛運」
クリアなピーチ色が特徴。
様々な色合いですが一連、全て「モルガナイト」
恋愛運を高め、愛情の息吹を蘇らせてくれる効果だけではなく
恋愛関係がいつも長続きしない人にはお勧め。
愛の絆を強め、しっかり定着させてくれる効果もあり。
少し大きめの水晶カットで繋ぎ
上品さを更にアップしたブレスレット。
(姫の携帯じゃ画像イマイチだったので常連さんに撮って貰ったの^^)
ただし、こちらは原価が高いため通常のブレス価格では
販売できないことをご了承くださいませ。
でも、姫が作るブレスですから出来るだけ低価格でと思ってます。
限定品なのでメールにてお問い合わせください。
パワーストーンも「姫の占い」同様に「意識を変えるツール」として使います。
勿論、パワーストーンにはそれぞれの効果があり
その秘めたるパワーは存在すると信じてます。
金運アップのストーンを持ったからと急に金持ちにはなれません。
恋愛成就のストーンですぐに結婚できるわけがありません。
健康のストーンで虚弱体質が健康体に急変化することは・・・ないですよね。
ですが、パワーストーンの効果、効能を使って
自分の中のエネルギーバランスを上手にコントロールすることは可能です。
毎朝、姫はパワーストーンブレスを着けるときに
「よし!今日も頑張ろう〜。心を穏やかに自分の能力を最大限に引き出して
お客様のためにしっかり占おう!」と意識を高めます。
ちょっと疲れて元気パワーが必要なときや
心身の浄化されたいときは状態によってブレスレットを変えてます。
財布に付けてる金運アップストラップを見たら
「無駄使いしないように買い物しよう」と自分に言い聞かせます^^
こうやって自分の生活の中に取り入れ
目には見えないけど良い方向性に導くエネルギーを持つ
「パワーストーン」を活用しています。
GW中に「パワーストーンの日」を一日設ける予定です。
また近日中に詳細を更新しますので
パワーストーンに興味がある方は是非♪

☆パワーストーン販売&作成日
4月9日(木曜日)4月23日(木曜日)
13時半~18時まで。
予約は要りませんが、大体の時間を連絡くださると助かります<(_ _)>

【2015年4月24日以降の鑑定可能時間帯】
4月24日(金曜日)空いています。(習い事のため17時終了)
4月25日(土曜日)14時台、15時空いています。
4月26日(日曜日)ご予約ありがとうございます。
4月27日(月曜日)定休日。

【GW鑑定日のお知らせ】 鑑定時間帯13時~20時
※4月28日(火曜日)通常営業
※4月29日(水曜日・祭日)通常営業
★4月30日(木曜日)休み
※5月1日(金曜日)通常営業
※5月2日(土曜日)通常営業
※5月3日(日曜日・祭日)通常営業
※5月4日(月曜日・祭日)通常営業
※5月5日(火曜日・祭日)通常営業
※5月6日(水曜日・祭日)7周年記念イベント♪パワーストーンお得販売会♪
                 (詳細は後日ブログにてお知らせします)
★5月7日(木曜日)休み
★5月8日(金曜日)休み
※5月9日(土曜日)通常営業
※5月10日(日曜日)通常営業

【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 

☆完全予約制☆

【予約番号】
090-9580-0665
【インターネット予約】
hime_2160@excite.co.jpまで。(お名前・電話番号も記載もお願いします)
※セキュリティの解除をされてメールください。

鑑定料金20分3000円
延長料金10分1000円

鑑定時間午後13時~20時まで(日曜日は18時まで)
『定休日』毎週月曜
☆都合でのキャンセルは1週間前までにご連絡ください。
☆非通知、深夜のお電話はご遠慮ください。(非通知電話は受けません)
☆携帯電話でのご予約、問い合わせは23時以降はご遠慮ください。
☆エキサイトメールでの予約の際、携帯番号の記載をお願いいたします。


                                姫
by hime_2160 | 2015-03-28 12:45 | パワーストーンのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ