人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

お昼にNesso’s Bar 320に♪

本業が一番忙しい月曜日に・・・昼休みを多めに貰ってNesso’s Bar 320へ♪
偶然、FBSの「めんたいワイド」と言う、地方の番組なんですが、取材に来られるということで、姫も参加させていただきました。v(*'-^*)bぶいっ♪
お店のイベントとして入ってる「占い師」ということで・・・。


タロットで占ってる様子など、撮影されましが( ̄へ ̄|||) ウーム
TVは編集がありますからね~(笑)


ですが、Nesso’s Bar 320は紹介されていますので、みなさん見てくださいませ。
(o*。_。)oペコッ



今週、木曜(8日)
FBS・・・「めんたいワイド」・・・「鬼のてこぶし」?は何?ていうコーナーだそうです。
時間的には、5時前だそうですから。



Nesso’s Bar 320のオーナーの星読みは、ずっとしています。
5月末に、6月以降の占いをしたばかりなのですが
彼が、良いカード引き始めた直後の、このTV取材♪
星が回り始めているのでは?と、姫も感じています。



それに便乗させてもらっていますが(笑)
よかったら、見てください♪



更新しましたが、姫が映ってなかったらと・・・珍しく不安な姫ですけど。。。
(⌒▽⌒)アハハ!



                                姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-06-05 22:24 | お店のこと | Comments(6)
Commented by みかきょん at 2006-06-06 05:46 x
すご~い(^O^)/
>姫が映ってなかったらと・・・
あはは、それ凹むなぁ(爆)
ビデオセットしとかなきゃ
Commented by Reira at 2006-06-06 15:17 x
祝☆TV出演!
うふふ~♪今から楽しみだわ~~~~( ̄▽ ̄)
みんなに宣伝しておきます!もちろんビデオもセットォ~!
これでお店も活気ついてくれるといいなぁ~!
Commented by きよまさ at 2006-06-06 17:13 x
(≧▼≦)ヤッホ~~おひさ~~~~♪♪♪
あら! テレビデビュ~!?
おめでとう♪ いい流れに乗れるといいね~~♪
家は・・・FBS?映らんけん観れん(笑)
感想レポートよろしくね。。o(_ _)oペコッ♪

φ( ̄× ̄)y―┛~~きよまさ
Commented by hime_2160 at 2006-06-06 22:17
みんな^^コメントありがとうです。
いやいや・・・実は姫自身も宣伝更新なんかして・・・映ってなかった・・・どうしよう(・m・ )クスッ
まあ、そのときは考えましょうね(笑)

                       姫 ξ^.^ξ  
Commented by ゆきんこ at 2006-06-06 23:01 x
うわー、その場に居合わせたかったです~!
オーナーの星回りがよくなりはじめた・・・仕事運がよくなったってことですか?いいなあ。
私実は今、仕事の悩みが浮上してきてるので、今度はそれをぜひみてもらいたいです!って、あと3ヶ月くらいは先になりそうですが・・・だってこの夏はもっと重要なことがあるから(笑)
Commented by hime_2160 at 2006-06-06 23:14
ゆきんこちゃん♪
>私実は今、仕事の悩みが浮上してきてるので、今度はそれをぜひみてもらいたいです

あらら。そうなの?相変わらず、忙しくしてるみたいだけど、生き生きしてる証なのね~♪
はい。そのときは、是非、占いをさせてくださいね。

                    姫 ξ^.^ξ 

by 姫 ξ^.^ξ