ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

想定外の出来事・・・。

「カルマの法則」
「因果の法則」とも呼ばれていて、カルマは良いも悪いもあります。
悪いほうの週が1ヶ月に1週程度あるというのが
「カルマの週」だと姫は信じてる。だから何かうまくいかない週は
「あ〜カルマの週か〜」と思っていつもより「切り替え精神」を強く意識する。
お!姫がなんか良い話を書くのかな?って思ったでしょ?
いやいや。これからは「姫の想定外カルマの週」の話w
今週、仕事はうまくやれているんだけどお客様との予約時間帯のミスで焦ること多し。
それプラス、家族の心配事もあり・・・うまく気を切り替えられないw
でも木曜日はパワーストーン作成日だったからH叔母に話を聞いてもらったりして
よっしゃ!切り替えて頑張ろう!と。
えー。姫は車通勤です。大名に駐車場を借りてる。
今夜は、ゆっくり風呂に浸かってサバイバルDVD観ながらビール飲もう〜♪との計画練りながら
車に乗ろうとしたら・・・ん?ドアが開いてる?
あれ?いや〜な予感・・・はいw
運転歴30年以上ですが・・・初めてバッテリーがあがってエンジンかかんないw
ちょうど降りるときに裏の工事してる人たちと喋っていたから
アクセサリーモード状態でエンジン切ってなかったみたい。
あちこち電話して任意保険のロードサービスが使えるとのこと(ありがたや〜)
待つこと30分。電話あり。
ロードサービスのおにいちゃん「トラックは離合できますか?」
姫「はい。大丈夫です〜」
ロードサービスのおにいちゃん「いや。無理みたいですね」
姫「え?いやいや。通れますよ」
駐車場から道路に出てみると・・・。
ええーーーー?何故、3トンの載上車?ってやつ?(車4台ぐらい乗せられるw)
軽トラックのイメージだから驚いて路駐のままの3トントラックを見つめる姫。(口開いてたはず・・・笑)
すると、おにいちゃんが走ってきた。
はぁ?バッテリー繋ぐ車は?
なんと!手に持ってるのはAED!
あの救命措置に使うやつだ!
もう、車と車でケーブル使ってバッテリー繋ぐ時代ではないんだ・・・・・・(驚)
「ボンネット開けます。はい。エンジンかけてください。かかりましたね〜。あと30分かけててください。はい。この用紙にサインしてください。では失礼します」
おにいちゃんの前世は「ウルトラマン」だったはず。。。
3分もかかってないもん(笑)
そのあっという間の出来事の中、ピグモンH叔母は慌ててお礼の缶コーヒーを買いに走ってくれて
ウルトラマンのように走り去るおにいちゃんに手渡してた。(ありがとう。H叔母。でも焦ってたからホットコーヒーのボタン押してたね・・・笑)
それから30分。
充電中の車の中に居た、姫とH叔母はさっきの光景を繰り返し、繰り返し話して・・・。
「何でも経験だね」ってことで収まったけど
いやはや。初めてのアクシデントで超疲れ果てて自宅に戻った姫とH叔母。
今週はやっぱり「カルマの週だ」・・・・・。
昨日も予約ミスしたりお客様の都合で休憩取れなかったりの日。
気を引き締めて頑張ります!
長文のどーでもいい話でしたが、皆様お付き合いありがとうございます。(笑)
追伸。またこのところいろいろ差し入れ等頂きお気遣いに感謝☆<(_ _)>

☆10月パワーストーン販売&作成日☆
10月8日(木曜日)10月22日(木曜日)13時半~18時まで。(鑑定はしておりません)
特に予約は不要ですが来訪時間を連絡して下さると助かります。

【10月20日以降の鑑定可能時間帯】
10月20日(火曜日)16時半以降空いています。
10月21日(水曜日)14時半以降空いています。(18時以降は埋りました)
10月22日(木曜日)パワーストーン販売&作成日☆13時半~18時まで。(鑑定はしておりません)
特に予約は不要ですが来訪時間を連絡して下さると助かります。
10月23日(金曜日)空いています。
10月24日(土曜日)ご予約ありがとうございます。
10月25日(日曜日)急用が入り私事で休みます。すみません!
10月26日(月曜日)定休日
10月27日(火曜日)空いています。
10月28日(水曜日)空いています。

【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 

☆完全予約制☆

【予約番号】
090-9580-0665
【インターネット予約】
hime_2160@excite.co.jpまで。(お名前・電話番号も記載もお願いします)
※セキュリティの解除をされてメールください。

鑑定料金20分3000円
延長料金10分1000円

鑑定時間午後13時~20時まで(日曜日は18時まで)
『定休日』毎週月曜
☆都合でのキャンセルは1週間前までにご連絡ください。
☆非通知、深夜のお電話はご遠慮ください。(非通知電話は受けません)
☆携帯電話でのご予約、問い合わせは22時以降はご遠慮ください。
☆エキサイトメールでの予約の際、携帯番号の記載をお願いいたします。


                                姫
[PR]
by hime_2160 | 2015-10-10 17:47 | 姫のこと | Comments(0)