ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

更新予定でした・・・。

しかし、スポーツ観戦は好きなので、当然、サッカー観戦です。
1点(中村俊輔選手のキック)が入ったのち、川口選手の守りに感動して・・・。
飲みすぎました(*- -)(*_ _)ペコリ
正直、サッカーに関しては、にわかファンなのですが・・・。
応援してました(ノω・、) ウゥ・・・


でも、今夜は、サッカーが始まる前に自宅に占いのお客様が来られて、いつもように占いました。。。。。。



だけどぉ。
負けてしまいました・・・・・・・。



普通のブログになってごめんなさい。(o*。_。)oペコッ



                   姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-06-13 00:28 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2006-06-14 12:20 x
ご自宅でも占い受け付けてるんですか?知らなかった・・・。ネッソーズバーよりも近いから困ったときには行き易そうです(笑)最近は、姫様の占い通り、仕事が忙しく、体調を崩して、しかも長引いております・・・おかげで恋するエネルギーも失いつつある状態です(重症?)。はやく館に行きたいです♪
Commented by hime_2160 at 2006-06-14 22:00
ゆきんこちゃん♪こんばんわ☆
自宅での占いは・・・身内なんですよ。。。この前は、娘の幼なじみで・・・姫も娘のように思ってる子で以前から定期的に予約(笑)をしてやってきます。
あら?仕事が忙しくなってしまったようですね~。
でも、いつも言ってるように星は移動していきますので、この長い人生の中においては一瞬なのです。
自分の好調な星を信じて、頑張って下さい♪

                    姫 ξ^.^ξ