ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

占い師としての姫の思うこと♪

このブログを読んでくださる方の中には、姫の本業を知ってる方もいらっしゃいます。
占いを本業にするのには、まだまだ勉強不足だと感じていますので・・・。
ですが、副業としても、あと3年は頑張らないと!


姫の先生(師)とは、離れていまして・・・4年前に、博多に来られたので何人かと(占い関係の人)と食事をしました。
先生に占っていただいたところ。
「あと、2年ぐらいで、また、姫ちゃんは占いを再開するよ」

「え?いや、先生、私は占いから離れています」
実際、4年ほど、お客様からの依存に耐え切れず、占いから逃げていた状態でした。
だけど、大好きなお酒を飲んだときなど、
ついつい「手相見てあげる♪」などと言ってたのですが(笑)


やはり、先生は先生♪(・m・ )クスッ
その2年後に、今の店・・・Nesso’s Bar 320との出会いだったのです。
脱サラして、お店を始めたオーナーと、知り合ったときは、姫が占い師だとも告げていません。
そのあと、お店に何回か飲みに行ったときに
素性?を言ったのがきっかけですね。


イベントとして再開した占い業・・・。
やり始めると、やっぱり好きで♪


コメントに、ウメちゃんが(オーナーの奥様)が、
『「ぶっ続けで6時間占ってる姫が一番大変だねぇ~」ってみんなで姫パワーに感心してました』
と、書いてくれましたが、逆に楽しくて楽しくて♪



あと、3年。
先生が「5年やってみなさい」と。
その先の示す道は教えてくださらなかったのですが、
皆さんの星を読み、少しでも多くの方と触れ合っていければと、日々感じてる姫です。
(o*。_。)oペコッ







                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-06-15 22:50 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by みかきょん at 2006-06-15 22:55 x
来月からの運気上昇に向けて
新しく始めること。。。何にしようか考え中で~す
( ̄へ ̄|||) ウーム
何にしよう~~
Commented by hime_2160 at 2006-06-16 21:29
みかきょん。
(⌒^⌒)b うん
星が回る時期が大切ですよ~。

                    姫 ξ^.^ξ