ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

また、大好きなお酒を・・・。

昨夜は飲んでいました(*゜.゜)ゞポリポリ
酒好きの仲間との時間は、占いしてるときと同じです。
楽しくて(笑)
いえいえ・・・その飲み会の話の更新ではないですけど。


土曜の飲み会の前に、職場の後輩Cさんが、占いに来ました。
彼女は、ご主人の転勤で群馬県に行ってましたが、またの転勤で福岡に戻ってきてます。
積もる話もあり、占いしながらのひとときです♪
彼女のご主人の手相は、デジカメの写真で鑑定(笑)
家庭運、夫婦運は安定しており、彼女も安心して帰ることが出来たようです♪
彼女たちの、幸せの星を祈りつつ・・・・・。



今夜は、サッカーですね。
にわかファンの姫ですが、応援しなければ・・・もう、あとがないですから。。。


今週は、またいろいろ予定が入っています。
なるだけ、更新していくよう心がけて(o*。_。)oペコッ




                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-06-18 21:12 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by 瑠璃 at 2006-06-19 12:38 x
この前は占いをして頂きありがとうございました。ここ最近主人は、人が変わったように優しいです。少し心が軽くなりました。実は私も、姫様のように占い師になりたいと思っています。もう少し子供に手」がかからなくなってから、と思っていますが、占いの勉強ってどうやればいいのかわかりません(笑)姫様はどのようにして、勉強されましたか?ご迷惑でなければ、書籍等教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

















Commented by hime_2160 at 2006-06-19 18:44
瑠璃さん。お久しぶりです。
安定してきたようで、良かったです♪
占い師ですか?興味があるのなら、書籍等を読まれるといいでしょうが・・・姫は、若いころからタロットカードに興味がありました。
まずは、書店で貴女の興味があるものを何冊か選んで読んでみてはいかがですか?

                         姫 ξ^.^ξ