人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

大阪も暑いでっせー!

急に「大阪行こうか〜」の話が持ち上がり
友人こりんがチケット等をさっさと取ってくれたんで行ってきましたで〜!
昔は大阪に数日居ると大阪弁が移ってしまってたんだけど
こてこての大阪弁は余り聞こえず・・・どちらかというと・・・
中国語のほうが・・・(笑)
今回は「ゆったり旅」
心斎橋にホテルを取って心斎橋路線でいけるとこだけ観光。
いや〜。この暑さだし、正解だったわ^^
初日はお昼過ぎに新大阪着。
普通に「大丸」でパスタランチして15時ぐらいにチェックイン。
さて、通天閣にいきまっせー。
大阪も暑いでっせー!_f0035996_19422653.jpg

雲ひとつない・・・暑い!(笑)
平日なのに観光客多いわ〜。
ビリケンさんの人形?があちこちにある。
通天閣のポッキーの中でパチリ♪(意味不明だがムッチャ笑顔の姫)
大阪も暑いでっせー!_f0035996_19433324.jpg

お土産買ったりシャメ撮ったりして
さあ。冷たいビールタイムじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ソースの二度つけはあきまへんで〜wの「串かつ」
大阪も暑いでっせー!_f0035996_1944388.jpg

もっと、こってりしてると思ったらい意外とあっさり。
他にもあれこれ一品料理を食べて満足♪
まだ、この時点でジョッキ3杯しか飲んでないw
ホテル近辺で飲みなおすか〜♪と意気揚々のわりに・・・。
ん?ん?なんか・・・?おかしい。。。
喉が痛くなり体がだるい・・・。
その夜・・・発熱w
なんでやねんwww
とりあえず、辛い夜を耐え(笑)
次の日、こりんが手配してくれたから病院へ。
・・・で薬飲んで仮眠。
ここは気合では負けない姫様!
はい。お目当ての「なんば花月」行きました~。
大阪も暑いでっせー!_f0035996_19444221.jpg

はい。舞台にも上がりました~。(笑)
大阪も暑いでっせー!_f0035996_1945618.jpg

面白かった♪
姫的には桂文枝に会えたのが嬉しかった(笑)
芸人さんって凄いよ。
笑ったから更に復活したかな~^^
夜は口コミで見つけた「つるろんたん」という店へ。
「なんやねん。このうどん。」と叫びたくなる大きさ。
大阪も暑いでっせー!_f0035996_19473123.jpg

こりんのVサインで大きさがわかると思う・・・。
おだしが利いてて美味しかった~♪
その後は心斎橋に戻り少しぶらぶら散策して2日目終了。
3日目は別に予定を入れてなかったから
買い物したりお茶したりして博多へ。
いや~。ハプニング旅行でこりんに迷惑かけちゃった。<(_ _)>
だけど・・・いいんです。
私たち・・・ペアルックでしたから・・・。(笑)
大阪も暑いでっせー!_f0035996_19481259.jpg

(姫が先に買ったのに、こりんも欲しがって、姫はペアが嫌いやけど、こりんは好きらしい・・・笑)
あ!もう旅行後、次の日から仕事してま~す。
姫様。元気で~す☆(^_^)v

【2016年8月29日以降の鑑定可能時間】
8月29日(月曜日)定休日
8月30日(火曜日)14時半以降空いています。(19時台は埋まりました)
8月31日(水曜日)空いています。(19時台は埋まりました)

【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 

☆完全予約制☆

【予約番号】
090-9580-0665
【インターネット予約】
hime_2160@excite.co.jpまで。(お名前・電話番号も記載もお願いします)
※セキュリティの解除をされてメールください。

鑑定料金20分3000円
延長料金10分1000円

鑑定時間午後13時~20時まで(日曜日は18時まで)
『定休日』毎週月曜
☆都合でのキャンセルは1週間前までにご連絡ください。
☆非通知、深夜のお電話はご遠慮ください。(非通知電話は受けません)
☆携帯電話でのご予約、問い合わせは22時以降はご遠慮ください。
☆エキサイトメールでの予約の際、携帯番号の記載をお願いいたします。

                                  占い師姫
by hime_2160 | 2016-08-13 19:53 | 姫のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ