ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

☆こんばんわ☆

また、昨日は更新せずに・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


1月から更新してた「占い」関係のブログ。
まだ、手相のカテゴリやタロットの紹介など・・・ありますけど
それだけでは存続できないようです(*゜.゜)ゞポリポリ


友人や知り合い等に、「どうしよう~」なんて弱気の発言(笑)
辛口の友人などは「占いだけでブログなんて最初から無理だったのよ」・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム


でも、頑張って続けたいので、少し「日記」っぽくになってしまいますが、
本業のなかでも「占い師」として生活を含めて
更新させていただきます。
(o*。_。)oペコッ




明日は、Nesso’s Bar 320にて「占いの館」です。
8時からの占いとなります。
2週間は、本当に早いですね~。
ですが、その2週間の間も、個人的に占い師としての生活もしています。
今度の日曜も、出張占いの予定が入っていますし♪





この「姫~占いの部屋」
沢山の方々の応援のもと、これからも更新してまいりますので
よろしくお願いします。




                            姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-06-22 22:23 | 姫のこと | Comments(0)