ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

こんばんわ☆

最近、定例になってきました、日曜の午後を使っての出張占いに行ってきました。
今日は、6人の方と。。。

さっそく、先月の初めに占った方が元気にお見えになりました。
以前とは違って明るい笑顔で♪
2ヶ月しか経っていないのですが、彼女の明るい顔を嬉しく思います。
「心配する必要はありません」と占った姫を信じてくださいました。
他にも、良い方に向かってるとの話を聞いて・・・・・。
彼女たちの星回りを心から、祈っております♪



自分の人生の過去と未来。
人間は前向きに進もうとする。。。ですが、過去も忘れられない。
その過去と未来のバランスを均等にとることは、実際の現実社会に於いては難しいこと。
「普通」に暮らすことが、どれだけ困難なのは、貴方は解っているはず。
では、その「普通」という領域はどこまでなの?
「普通」であるために、貴方は無理をしていない?
どこで、貴方の「普通」を確立できる・・・・・・・・・・その時期を、姫は星読みして占っている。



ですから、姫は、1人1人と占っていくたびに、少しだけ貴方の背中を押すとこが
これほど重要だと痛感しているのです・・・・。
それと同時に、姫自身、貴方たちの背中を押せる精神状態でなければと。。。
姫自身が占い師としての自覚を再確認するべき時期に
貴方たちと出会えたとこを感謝せずにはいられません。




                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-06-25 22:24 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by みかきょん at 2006-06-26 13:19 x

>人間は前向きに進もうとする。。。

そうありたいとは思ってるんだけど
なかなか・・・
気がつくと、うじうじ考えてることがありますね(^^;

>では、その「普通」という領域はどこまでなの?
>「普通」であるために、貴方は無理をしていない?

う~ん、これってけっこう難しいですね
他人にとっては普通な事が、自分にはそうでなかったり
その逆もあり・・・

私みたいなタイプは、ほんとに背中押してもらわないと
ダメなタイプかもしれない・・・
現に、姫に星読みしてもらってから、ずいぶん前向きになりましたよ(^O^)v
時々、鬱状態に陥ることもあるけど(爆)
Commented by hime_2160 at 2006-06-26 22:15
そうね~。前向きって言われても、簡単に出来ることは難しいのかも知れない。。。でも、気持ちの切り替えを早く行うことで、かなり、楽になれるのではないかと、姫はいつも思っているんですよね。
それと、心を許せる人に、他愛ないことまで聞いてもらう♪
ちょっとした、喜び、怒り、哀しみ、楽しいこと・・・些細な喜怒哀楽を常に表現することで、私は楽になり、ストレスを溜めないの。
もちろん、姫も相手が必要とするならば、聞き役に徹するように心掛けています♪
みかきょんも、鬱状態になる前に、姫でよければメールなり、電話なりしてきてくださいな♪それを出来る間は、まだまだ大丈夫な証拠でもありますからv(*'-^*)bぶいっ♪

                     姫 ξ^.^ξ


                       
Commented by みかきょん at 2006-06-27 15:04 x
ありがとうございます(^O^)/
話を聞いてもらえるだけでラクになることもあるのでね
まぁ、聞かされる方は大変かもだけど^^