ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

7月です♪

昨夜は、本業のほうの飲み会でした(o*。_。)oペコッ


このブログも、みなさんのおかげで更新が続いています。
記事数も、177件w(゜o゜)w オオー!
早くも、今年もあと半年。
出来るだけ、沢山の方々の占いをしていけるよう頑張ります♪



hime_2160@excite.co.jp宛てにも、みなさんからメール頂いてます。
返信が遅れてますが・・・・・・・。
ちょっと待っててくだいね(*- -)(*_ _)ペコリ




7月より星が変わった方も多いと思います。
その星に乗れるか?乗れないのかは、貴方自身の努力も必要としています。
『星のタイミング』
そのリズムに乗るためには
貴方自身が、もっと耳を澄まし、自分自身を理解しないといけないのです。




                              姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-01 23:06 | 姫のこと | Comments(0)