人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

占い師をしてると・・・。

「○○さんって占い師を知ってますか?」
「○○先生って、姫も信じているのですか?」
「○○氏の本を読みました?」



こんな質問も多いです。
あまり、他の占い師の方を気にしてないのが本音かも・・・。
占いを信じているからこそ、この副業をしてるわけですから、ついつい姫も
はまってしまいそうで(笑)



姫が占いを始めたころは
こんなにブームになることもなく・・・ちょっと「オタク」のレッテルを貼られた記憶がありますね~。。。
だけど、ネットがある、この時代は簡単に他の占い情報がアクセスできます。
他の占い師の方々のHPやブログも
最近、目を通すようになりました。
お気に入りのHPや、ブログがあったら、ここでも紹介させていただきます♪



姫自身のスキルの足りなさを感じてる、今日この頃。
このブログも、もっと充実していかなければと・・・・・・。
さすがに、マイペースな姫も、何かに背中を押されているのかも知れませんね。




                        姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-07-02 20:49 | 占いのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ