ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜の更新・・・何にしようかしら?

思案中で、思いつきの更新(・m・ )クスッ
では、姫の占い遍歴の話でもしますね♪


子供の頃から、信じてもらえなかった現象を見たりしたお話は以前書きましたが・・・。
もともと社交的で人見知りをしない性格です。


先日の出張占いで。。。
「やっぱり、貴女だったんですね~」と占いに来られた方から一言。
「え?」と姫。。。。。。

彼女が言うには、20数年前に、姫と逢ったことがあると・・・。
「あのときも、1人でいた私に声をかけてくれて・・・一緒に行動してくれましたよね!」
それは18歳の自動車教習所の頃の話です。
姫の記憶は曖昧で(*゜.゜)ゞポリポリ


「さっき、チラって姫さんの顔を見たとき、あ!やっぱり、あの人だったと思い、こうやって人と関わる仕事(占い)をしてるんだと納得したんですよー」だと。


その頃、天神で、タロットの講習会に参加した時期だったのは記憶してます。
「早く、免許が欲しい」って思ってました(笑)
社交家なので、誰にでもフレンドリーに声をかける性格でしたから
彼女が同年代であると思い、楽しく教習を受けれればと♪
彼女は、不快には感じなくて一緒に過ごしてくれたのでしょう。
正直、姫の記憶は、たどたどしくて申し訳ないですが・・・・・・。



もう、その歳の頃から、
占いを通じて、沢山の方と触れあいたいと望んでいたのは事実です。
ちょうど、あの時期は、ギリシャ神話や、エジプトの書物も読んでましたね~。^^
最近は、忘れてしまって
このブログ更新中にも、本を引っ張り出している状況ですが(笑)




そんな姫の、占い遍歴♪
これからも、聞いてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ




                             姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-04 21:44 | 姫のこと | Comments(0)