ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

視点を変えれば・・・。

先週から今週にかけてお客様からいろいろな菓子やツマミ等を頂きありがとうございました。
また、「姫先生と会うの今年初めてすよ〜。ストラップ欲しかったです」と言ってくれて
購入してくれた常連さんたち。
いや、この前は新規の方だけどご家族分のストラップ購入してくださったり、延長料金を取らない姫に気遣って
ピアス購入してくださるお客様もいらっしゃった。
人は「姫の人徳よ」と言ってくれるけど、いやいや。
姫に言わせれば優しくて思いやりのあるお客様ばかりです。
この場でのお礼で申し訳ないけど心から感謝しています。
先ほどもGさんに洋菓子頂きました^^
ありがとうございました。

えー。
このブログでも「切り替えの精神」「きっかけ」「鈍感力」等の話を書いてきました。
姫的にはこれらを意識していけば辛くても苦しくても立ち上がることが出来ると信じてます。
もうひとつ。
「今は仕方ない」
仕方ないの前に「今」を付けてますよね?
この「今」が重要なんです。
「今はどうすることもできない。仕方ないな。」
諦めてしまうのではなく、現状でしっかり生活しエネルギーを温存して
「仕方ない要因」に無駄なエネルギーを使わないことです。
例えば・・・う〜ん。難しいな〜(笑)
好きな人が貴方から去った。
悲しくて淋しいけど戻ることは、ほぼ不可能。
思い出も沢山あっただろけど、その思い出は思い出として残し
その悲しさや淋しさを探して拾って自分を追い詰めてしまうのはいけない。
仕方ないんです。人の心は変えられないのだから。
姫に置き換えると、2~3年前くらいから突入した〇〇期。
相変わらずスッキリしないw
だけど、健康診断も問題なし。少ないけど週に1度はヨガ教室。
漢方やサプリメントも毎日飲んでる。。。
じゃあ。時々噴出す汗や妙な寒気等は?
「今は仕方ない」よね。
うん。仕方ないのよ。
だったら、それに振り回されずに自分で「うん!大丈夫さ。時期がくれば通りすぎるし」
と、言い聞かせ日々頑張るしかない。
でね。この話をちょっと友人K氏としてたら
彼がそこには続きがあると言った。
「今は仕方ない。諦めるしかない。でも諦めるとは『明らめる』とも言って次に繋がる言葉でもあるんだよ」
おぉ〜。さすが博学!
姫語録に付け加えしようっと( ..)φメモメモ
【今は仕方ない。だけど、きっと未来は明るくなる】
さあ。明日から1週間始まりですね。
まだ暑いほどではないし、気持ちのよい季節を感じてまた頑張っていきましょう♪

※エキサイトへの予約メールは順に対応し返信していますが
ブログに記載してある鑑定可能時間帯が埋まってしまっている場合があります。
申し訳ないのですが再検討されてくださいと返信しておりますのでご了承ください。

【7月6日以降の鑑定可能時間帯】※記載日程の先も予約できます。(金曜日定休)
※7月2日日曜日~7月5日水曜日まで夏の休暇を取らせて頂きます。<(_ _)>
※7月2日(日曜日)から5日(水曜日)まで休暇のため休みます。

7月6日(木曜日)17時台空いています。
7月7日(金曜日)定休日
7月8日(土曜日)ご予約ありがとうございます。
7月9日(日曜日)ご予約ありがとうございます。
7月10日(月曜日)空いています。
7月11日(火曜日)13時半以降空いています。
7月12日(水曜日)14時以降空いています。
7月13日(木曜日)空いています。
7月14日(金曜日)定休日


【姫~占いの部屋】
福岡市中央区大名1ー9-8
東邦シェソワ大名304号 

☆完全予約制☆

【予約番号】
090-9580-0665
【インターネット予約】
hime_2160@excite.co.jpまで。(お名前・電話番号も記載もお願いします)
※セキュリティの解除をされてメールください。

鑑定料金20分3000円
延長料金10分1000円

鑑定時間午後13時~20時まで(日曜日は18時まで)
『定休日』毎週金曜
☆都合でのキャンセルは1週間前までにご連絡ください。
☆非通知、深夜のお電話はご遠慮ください。(非通知電話は受けません)
☆携帯電話でのご予約、問い合わせは22時以降はご遠慮ください。
☆エキサイトメールでの予約の際、携帯番号の記載をお願いいたします。

                                  占い師  姫 ξ^.^
[PR]
by hime_2160 | 2017-06-04 16:11 | 姫のこと | Comments(0)