人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

小アルカナでの相性占い♪3

このカテゴリを更新したら、アクセス件数が多いようで^^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ




今夜は「金貨」=「聖杯」の相性は?(「聖杯」は、夏。  6月19日より、9月21日までの貴方。
です)  姫の友人が、「まだ?」って言ってた相性占いです♪(笑)


「聖杯」
情を大切に出来る豊かな心を持つカードです。人との関わり合いを必要とし、共感することに、自分の喜びを感じるリーダーシップの役割に位置します。
ただ、自分の目標や、目的が多すぎて、その星から遠ざかってしまったと後悔することも、少なくないのでは?




この相性は、恋愛においては、かなり・・・ピッタリ♪
「金貨」が、「聖杯」 の愛情を上手くコントロールすることが出来るからです。
「金貨」が主導権を持ちたがるのですが、
何故だか、「聖杯」は、その付き合い方が安心する・・・・・・。
恋愛は、スムーズに進むはずでしょう。



「聖杯」は、自分の愛情表現が下手なところが欠点。
「嫉妬」は可愛く。
相手を追い詰めるような態度はいけません。




ところが、結婚になると・・・やや、面白い相性です。
結婚後は「空気のような存在」になってしまうので、子供が出来るまでは
なかなか家庭というものを築こうとしないのが、この相性。
お互いの生活を重視する感覚が同じなのです。
肩が凝らない・・・お金も、ベッドも別々・・・なんてことも・・・。
逆に「家庭」という形にとらわれないので、安定は望めないのかもしれませんが(笑)





SEXの相性。
恋愛中は、新鮮味が必要だと感じ、変化系のSEX。
結婚すると、単調な愛情の確認程度になりがちです。。。
どちらかが、変化するプレイを取り入れてみることが必要かも♪





                            姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-07-13 22:36 | タロットのこと | Comments(3)
Commented at 2006-07-13 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかきょん at 2006-07-14 04:53 x
これは、どっちが男でも女でもいいんかしら?
私は、「聖杯」
>自分の愛情表現が下手なところが欠点。
これ、まさにそうですね(^^;

そ~かぁ、相性いいのかぁ。。。
Commented by hime_2160 at 2006-07-14 10:39
最初に16通りあるからって書いたんだけど、これは、どっちが男でも女でも良い相性なので・・・10通り?しかならないですよね。(*゜.゜)ゞポリポリ・・・・・・。
相変わらず、そのあたりが、ちょっとアバウトな姫です(笑)


                          姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ