ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

また、遊んでた2日間でした♪

土曜は、本業の友人たちと・・・この暑さの中、BBQ。
でも、大好きなお酒飲みながら、みんなと沢山笑って・・・友人の子供たちと、本気になって、水遊び♪バトミントンや、ドッチボールもして♪
楽しかったです(^ー^* )フフ♪

しかし・・・。帰宅して、お風呂入ったら・・・ダウン(*゜.゜)ゞポリポリ
日頃、職業柄、冷房の中なので・・・暑さには負けてしまいました。
当然、PCも、立ち上げず(o*。_。)oペコッ




今日は、友人4人と、ちょっと豪華なランチ♪と、ボーナスが出たので、買い物♪
しかし・・・夏は暑いと決まっていても・・・。
今日も暑かったですね~。
また、大好きなお酒を飲んできたので・・・。
今夜は、相性占い更新は(o*。_。)oペコッ



明日も休みなので。
相性占いは、明日させてくださいませ。。。
日記になってしまいましたね(・m・ )クスッ




                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-16 21:39 | 姫のこと | Comments(0)