ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜は私事の話♪

以前少しお話したのですが、遊び半分で始めたタロット占いと星読み♪
途中、手相の勉強をし、何度となく、姫の我儘で、この占いを始めたり、挫折したり・・・・・。
師が、5年は頑張りなさいと、おっしゃいました。
再開して2年ちょっと・・・。
占いは、当たってると自然に口コミで広がりますので、「占いの館」の反響も良いようです。
ネットでのブログや、有料占いも、おかげさまで(o*。_。)oペコッ


ですが、自分自身に叱咤します。
タロットでは、「星」のカードを示し、天王星のパワーを持つ姫としては、自分の中に『強いイメージ』を持つことが出来ると自負しているからです。


姫だって、普通に生活し、仕事を持ち、家庭もあります。
様々な事柄があり、陰の要素が多い場合だって日常茶飯事なのです。
だからこそ、強く、前向きに進む。。。
常に意識の改革が必要。
「意識の改革」
不可能でありながら、可能なのではないでしょうか?



占い師でありながらも、
哀しみ、戸惑い、挫折、不安等は感じているのです。
だけど、ここで立ち止まってはいけないのだと、常に『意識の改革』を出来る術(すべ)を身につけました。
それは、姫だけではなく、貴女にも出来ることなのです。



いえ・・・。
そう出来ると信じていますから。。。




                    姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-20 23:39 | 姫のこと | Comments(0)