ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜は、また・・・・・。

飲み会があるので天神まで(^ー^* )フフ♪
相性占いの更新は、お休みさせていただきます。


ネット上で知り合った、酒好きの仲間との付き合いも、今年の秋で3年になりますね。
何か理由をつけては、飲み会(笑)
しかし、今夜は・・・・・。
明日が出張占いのため・・・誘惑に負けないで・・・早めに帰宅しようかと・・・お酒が入っていないこの状態では、そう考えております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


では、みなさまも、良い週末を♪





                           姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-07-22 15:44 | 姫のこと | Comments(4)
Commented at 2006-07-22 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-23 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てかりん at 2006-07-25 13:37 x
誘惑に負けないで、早めの帰宅でしたね♪
(^m^)クスッ
Commented by hime_2160 at 2006-07-26 21:21
お!てかりん♪
久々のコメントじゃ?
ありがとう♪・・・・・(⌒^⌒)b うん・・・最近は、結構、疲れが残るのよ~。姫も、歳だね^^     

                         姫 ξ^.^ξ