人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

小アルカナでの相性占い♪10

お待たせしました。
友人の彼が「剣」らしくて・・・しかも、彼女が「剣」なので。この相性占いを楽しみの更新を見てくれてたようで(^ー^* )フフ♪
遅くなってごめんなさいね。



「剣」=「剣」の相性。


好きになったら、相手と溶け合うような恋をしたいと思い合える相性なので、愛し合うと、かなり長い期間の付き合いとなります♪
相性度は、この更新の中では一番ですね。
感性が同じなので・・・たとえ、喧嘩になっても、どちらかが離れられないのです。
片方が、タイミングよく、争いを回避します。
相手は、それをわかっているので、また、同じように何かあっても回避していく。。。
つまり、似たものであっても
相手のさりげない部分を補えるということですね♪




結婚・・・。
当然、この相性ですから、生涯、深い愛情で結ばれる愛情です。
唯一、難点なのは
結婚すると、互いに心配しすぎるところでしょう。
深いところで結ばれているので・・・安心してください♪




SEX面では?


お互いに最上の快楽を求め合おうと、常に前向きな相性。
相手の喜ぶことを追求してするので、頻繁なSEXでも新鮮なはず。
相性が良すぎるので・・・生涯に会えるか?会えないかの相手♪
出合ったら、逃がさないように
SEXを楽しんでくださいね。




                              姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-08-03 22:04 | タロットのこと | Comments(2)
Commented by コリン星人☆ at 2006-08-09 12:26 x
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪
姫 ありがとう~♪ 超!! うれしい~♪
我慢して待つ日々も 苦にならないようになるよ
Commented by hime_2160 at 2006-08-09 13:53
いえいえ・・・。
コリンちゃん(?)の星が上昇していくことを常に祈っていますので♪
日々、前向きに生活していこうね~。


                       姫 ξ^.^ξ


by 姫 ξ^.^ξ