ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

娘のこと^^

姫には、年頃の娘がいます。若くして産んだので、もう成人していますが^^
以前も、身内の占いについてのことを書いたことありますけど・・・娘を占うっていうのは結構、難しいものです。もちろん、彼女は「ママ!ちょっとタロットして!」などと言ってきます。
特に、好きな異性が出来たときなど(笑)
しかし・・・彼女の部屋には、細木先生や、鏡先生の書物も並んでて(・m・ )クスッ
横目で、チラリと見ながらタロットを始めます。
彼女と一緒にシャッフルするときに、「強いカードをひいてくれますように」と念じる姫。


私情は入れないがの鉄則ですが、
彼女のカードの引きを弱さにいつも、はらはらさせられますね(笑)
しかも、占いを始めてしまうと・・・。
だんだん、道がそれてしまって・・・恋愛相談となってしまうのです。


彼女とは、何でも話します。
お互いの生活の中で日々感じたことや、悲しかったこと、悔しかったこと、楽しかったこと。。。
今の流行のモノ。音楽。ファッション。食べ物。映画。
些細な喧嘩もします(笑)



昨夜は、占い師~姫ではなく、同性の女性として話をしたつもりですが・・・。
ついつい、彼女の星を読んだり、手相を見せて!などと
占い中心に彼女の悩みを解決してしまおうとして・・・彼女に嫌がられました。
おもしろいですよね。
日頃、占い師として様々な悩みの手助けをしている、「占い」が
役に立たないのですもの。。。



結局、母親に撤して相談に乗り、彼女もなんらかの答えを見つけたようですが・・・。
やはり、占い師として
彼女の星が安定することを祈っています♪





                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-08-06 09:26 | 姫のこと | Comments(0)