ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜は、更新、お休みします。

本業が終わり次第、2週間ぶりに、腕の治療に行ってまいります♪
そのあと、ちょっと用事がありますので、
早めの帰宅でしたら、更新、頑張ります^^




                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-09-06 16:04 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by オバ at 2006-09-07 20:03 x
こんばんわ.   腕の治療? 大丈夫ですか?
すっかり 秋になりましたね~せみの声が秋の虫にかわり...なんだか(寂)
季節のかわりめ 体調気をつけてね。
ところでパワーストーン.奥が深いですね。 ハーブは、一時、あたしもはまりましたが なんだか両方とも 癒し につながる気がします。
ところで、誕生石も やっぱり パワーもらえるのかしら?

ただ今、心身ともにパワー充電中のあたしでした。

Commented by hime_2160 at 2006-09-07 22:33
オバぁ♪
うん。占い仲間の友人が、こんなブームになる前から、「凄いのよ」って言ってたの^^
今更、姫が・・・ってことなのだけど・・・本当に奥が深いんです。
単純だから、毎日逢う人に、この話ばっか(・m・ )クスッ
今のオバに必要な石を見つけておきます♪


                       姫 ξ^.^ξ