人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

友人と食事に行ってきました♪

食事・・・ってほどではないですけど(笑)
スタミナがつく料理なのですよね~。
姫は料理だけは、かなり好きです・・・「美味しい♪」って言葉が、ある意味、私の癒しになっているのかもしれません。
時間があるときは、いろいろな料理を大量に作って、友人に食べてもらいます。
まあ、姫がお酒が好きなので・・・お酒のツマミ等も、あれこれ考えて作ってしまっているのも事実なんですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ


でも、最近パワーストーンに、はまってるわけではないのですが、全ての事柄に、パワーが宿っているものです。
それは、逆に「石」に求めなくても、自分自身から培う(つちかう)ことが出来るものだと知っていますか?


ただ、そこにたどりつけない自分がいる・・・悩んで、悲しんで、時には苦しむ・・・弱い自分が居る・・・そんな辛い状況に、少しだけ助けてくれる癒しのモノがあっても、いいのかも知れませんね。。。


それが、「占い」であろうと、「石」でもいいじゃないですか?


だけど、『自分らしく』生きていくことはだけは、妥協しないでほしいですね。
常に前向きな姿勢でないと
貴方のために、星は動いてはくれません。。。。


いつも、姫の占いでは言っています。

「星のタイミング」掴んで、動かすのは貴方次第だと♪



                    姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-09-07 23:05 | 姫のこと | Comments(6)
Commented by オバ at 2006-09-08 10:41 x
本当、そうだよねえ...前向きって言葉は 大好きです。
ところで 料理好きの姫~! 今度 ぜひ レシピ くださいな♪♪♪♪♪

Commented by こりん星人☆ at 2006-09-08 12:17 x
昨日のスタミナ料理は癖になるゥ~♪  ばり うまァァァァやったよ。^^

そそ!!姫に励まされ 元気パワーもらって・・
今 のってるよ~~~絶好調☆    ありがとう~♪
みんなも のってほしいねぇぇぇ!!

 不思議パワー送信中 コリン星人(笑)
Commented by クララの おばあさん at 2006-09-08 14:40 x
確かに・・・料理好きの姫♪
おばあさんに 白パン焼いてくださいナ
Commented by hime_2160 at 2006-09-08 20:55
(⌒▽⌒)アハハ! コリン♪ そうそう、最近、姫のパワーを吸い取ってるから、なにやら・・・不思議パワーを放ってるよね~。

また、あそこには食べにいこうね♪        姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2006-09-08 20:57
こらこら!
誰の書き込みか、わかってるんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

白パンを食べたいのは、ペーターのおばあさんですから!


                       姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2006-09-08 21:03
オバぁ♪
姫でよければ^^・・・超簡単レシピお教えします♪
要領よくやるなかに、ちょっとした工夫を加えれば、結構いけますよ。
v(*'-^*)bぶいっ♪


                         姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ