ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

パワーストーンの反響が嬉しい・・・姫です^^

友人からも、沢山のメールを♪
「姫~ブログみてるよー今度、私に合った石を見つけてね」
「もっと、頑張って勉強して」
・・・・・・励ましのお言葉、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ


以前、このブログにも書きましたが、自分の「手相」は鑑定可能なのですが、タロットは出来ません。いえ、自分では、したくないのかも知れません。。。
ですから、星読みとタロットは友人の占い師に鑑定してもらっていました。
ですが、友人が事情があり、いったん、占いから離れることになりまして・・・・。
9月からの運気の鑑定を最後に(ノ△・。)
彼女からのメールでは・・・。


「年末までの運気は、自分らしく生きることで強運を掴むことが出来るでしょう・・・。姫ちゃんが、判断して方向を変えていきましょう。」



(゜ロ゜;)エェッ!?
これだけ?
事情があるといえ・・・私たち、友人関係じゃ?(笑)



まあ、自分の運気を鑑定できないことはないので、姫らしく良い方向に解釈♪
9月初旬に新月に位置するので、方向転換することによって、星は回り始めるはずなのです。
回り道をしていたここ3ヶ月。
方向性を変えてもいいのでは?
いえ・・・今までのように、占いに対する姿勢自体は、なんら変えることはしません。
ですが、姫らしく生きていくことに重要視しても良いのでしょう^^




やっぱり、最近魅入られてるパワーストーン?



(・m・ )クスッ



                        姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-09-14 22:42 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by クララの おばあさん at 2006-09-15 12:30 x
うん。 うん。
姫も運気に乗れる月になってきました
クララおばあさんの
てんまり占いで・・出ています
クスッ( ̄m ̄*)

少なからず 姫から聞いたことから・・・推測☆
あ~た が 最強の運気に乗ることを
心から願ってるわよ~
Commented by hime_2160 at 2006-09-15 22:38
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


最強の運♪・・・・・・なんか、凄い言葉だけど、そうじゃないといけないよね~。頑張ります♪              姫 ξ^.^ξ