人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜の台風で・・・。

延期になった食事が今夜になりましたので、先に更新しておきます。
当然、飲むので(^ー^* )フフ♪・・・帰宅してからの更新はちょっと無理?(笑)


今夜は、このパワーストーンを紹介します♪
昨夜の台風で・・・。_f0035996_1656971.jpg画像が良くないですね(ノ△・。)・・・色が、もっとグリーンなんですけど。。。


ブルーオパール(蛋白石)  姫が持ってる「石」の中には、このブルーオパールは一個だけなのです。秘かに・・・姫が身に着けようかな?と思ってたりもしています(*゜.゜)ゞポリポリ


水色の中に、グリーンが入ってて・・・とても、綺麗な石です。
人間関係で悩んだり、素直に自分を表現できない方に、お勧めです。
神経が細く、人と向き合うと緊張してしまう方は、この「石」を手に触れてから、行動を起こすと良いでしょう。優しさと、温かさを感じて、ゆったりとした気持ちになるはずです。



神経が、図太い姫には、余り必要のない「石」なのですが(笑)


眠りが浅い方は、この「石」を枕元において眠るといいでしょう。。。
リラクセーションの石としても、有名です♪



こうやって、パワーストーンを紹介してまいりますので、持ってみてはいかがですか?




                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-09-18 17:11 | パワーストーンのこと | Comments(4)
Commented by こりん星人☆ at 2006-09-19 12:43 x
昨夜は・・・ばり まいう~♪ 
また 行きたーーーい!!(笑)
次回は お祝いの焼肉やったね^^

ん? ブルーオパール
確かに・・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
あ~た に あう石では ないような・・・・
他に ぴったんこのストーンが あるくさ~

だって・・・神経が細い 緊張するタイプ
 ぜんぜん ちゃうや~ん(爆)
Commented by hime_2160 at 2006-09-20 10:08
おはようございます♪
連休、最後・・・・・早いです(ノ△・。)
(⌒^⌒)b うん
次回は、焼肉♪よろしくね、こりんちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

石の予約が、ぼちぼち入ってきました。
1つだけ、浄化して念を込めましたけど・・・早く、時間見つけて
見に行きたいね~。例のとこ♪(^ー^* )フフ♪


                        姫 ξ^.^ξ
Commented by οзз at 2006-09-21 09:32 x
はじめましてです

パワーストーンでさまよっていたらこちらに辿りつきました、最近ハマっています。

『パワーストーン』の記事を楽しみにしています。
Commented by hime_2160 at 2006-09-21 17:37
033さん。コメントありがとうございます。
はい。アップしながら、更新していきますね♪

                     姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ