ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

休みだと・・・。

逆に更新をさぼってしまいます(*゜.゜)ゞポリポリ
毎日、本業に勤めて・・・夜、ブログ更新!というリズムのほうが良いようです(笑)

ついつい、飲みすぎてしまうんですよね~。
休暇、最後の日。


今日は、いつも元気でパワフルな姫だけど・・・・・休みを使って、検査に行ってまいります。
手相からも、「サイン」を送られているので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


では、また、夜にでも更新します。。。。。。。   



                           姫 ξ^.^ξ
    
[PR]
by hime_2160 | 2006-09-20 10:18 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by こりん星人☆ at 2006-09-20 12:33 x
やっと 重い腰を上げてくれて
ワタシャ 嬉かァァァァ
(〃^∇^)o_彡 検査行ってらっしゃ~い!!
健康第一だよ~~~!!!

なんかあったら・・・・「電話せんで!」 笑
これが、私たちなりの 激励なんよね^^
Commented by オバ at 2006-09-20 20:21 x
姫 仕事2日め 無事終了! みんないい人です。   
何とか勤まりそうよ・・・健康診断 今日 会社からいってきたよ 異常
なしやったよ。
姫も 何もないこと 祈ってますからネ。
ゆほびか 11月号 “パワーストーン” の特集でしたよ。
買いました!!!

Commented by hime_2160 at 2006-09-21 17:36
オバ♪仕事、順調にいってるみたいで良かったです^^
「ゆほびか」?何系の本なの?
あ!検索かけたらいいわね(^m^*) 

                         姫 ξ^.^ξ