人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

昨夜も多くのお客様で。

姫の占いは8時からですので7時半すぎには、店に入ります。
・・・・・もう、満席に近い、お客様^^
18人分の「占い券」は完売?で・・・・・・・。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
18番の券を持った彼女は、6時間後・・・夜中の2時なんですよね。。。
食事を店でとってから出直してこられましたが・・・姫の占いはどうだったのでしょう?
彼女が待ってくれるほどの占いが出来たのか?
相手が居ないと成立しない、この占い。。。姫を信頼し、何度も来てくださるリピーターの方々は、もちろん、新規でお見えになってくださるお客様には、本当に感謝しています。
ネットを使っての占いも固定のお客様が依頼してくださるし・・・。
ますます、頑張らないと!



以前も、このブログでお詫びの更新しましたが。
20分の占い時間内に、どうしても終りきれず・・・申し訳ありません。
ロスタイムが加算され、お待ちになっているお客様の予定時間より、大幅に遅れてしまう状況です。
姫のいい訳にしかならないでしょうが、この占いという副業がとても好きなのです。
沢山の方を、姫の占いで元気にしてあげたい!
ただ、それだけ。。。
それで、姫のアドバイスも、ついつい長くなってしまうわけで(6 ̄  ̄)ポリポリ
次回からは、なるだけ時間厳守を^^
皆様にも、ご協力いただけると幸いです(o*。_。)oペコッ




3時半近くに占い終了♪
占いが出来なかった方。本当にごめんなさい。
10月は、定例通り、14日(土曜)7時~。27日(金曜)8時~。
よろしくお願いします。



あ!オーナーの奥様。
元気な男の子♪おめでとうございます。
良い星が回りますよう、心からお祝い申し上げます♪



今夜は長くなってしまいましたが・・・占いのあと、オーナーにパワーストーンの話をしました。
この不思議なパワー。
以前から興味があったオーナーと話が盛り上がって(・m・ )クスッ
有料になりますが、皆さんにも、お分けしたいと思います。
その前に、パワーストーンの話を姫から皆さんにお話したいと思ってますので、その節は、店に来てくださいね♪
副業を商売する気など、全くありません。
でも、姫が持っている原石に近いストーンは、貴方にパワーを送ってくれるはずです。
浄化し、念を込め・・・貴方にもっていてほしいパワーストーン♪
まだまだ、勉強中ではありますが・・・姫なりに精進してまいりますので。



                          姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-09-23 21:26 | お店のこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ