ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

もう、9月最後の週です^^

昨日は、職場の後輩の結婚式に♪
海が見渡せる式場・・・料理も美味しく・・・新郎、新婦は輝いて♪
とても、いい結婚式でした。
そんなに飲まなかったのですが、朝から用意して・・・ほぼ1日なので、帰宅してからゴロゴロ(・m・ )クスッ  更新するパワーが足りなくてごめんなさい。


夕方、姫の占いのお客様からメールをいただきました。
パワーストーンのブログを見て、自分の持ってる石があったことを気付いてシャメして送ってくれたのです。ありがとう♪
転送をしたのですが、アップが出来なかったのが残念です。
「エンジェライト」だと思われます。
凄く綺麗なブルーの結晶です。


自分の生き方に迷いが生じたとき、分岐点にさしかかったとき、この石の声に耳を傾けてください。自分の気持ちが安定し、進むべき道を教えてくれるでしょう♪



先週の「占いの館」でも、何人かの方に「姫先生♪私に合ったパワーストーンを見つけてくださいね」との嬉しい声を聞きました。
お待ちくださいね。





                             姫
[PR]
by hime_2160 | 2006-09-25 23:09 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by クララの おばあさん at 2006-09-26 12:40 x
お!ちゃんと更新してるやん^^
毎日 いろんな方からの電話 メールで
忙しそうやもんね~。。。。  がんばれ~!!
元気ハツラツ☆ 姫じゃ~!!

私に返ってくる言葉は・・・ ●ャ~しィ やけど・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぺータの おばあさんやったら 凹むで(笑)
Commented by ペーターのあばあさん at 2006-09-26 20:19 x
●ャ~しィ
この言葉は、私には禁句です("^m^")ぷぷぷ。。。
でも、姫やクララのおばあさんから元気もらってるんで
最近は、けっこう前向きです(*^^)v
でも、ちょっとした出来事で、またすぐ凹むかもしれへんけど(笑)
Commented by hime_2160 at 2006-09-26 22:38
また、おばあさんたちのコメント?(・m・ )クスッ
>●ャ~しィ

博多弁よ♪方言は大切しないとね~。       姫