ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今夜は、用事があって・・・。

不在ですので、更新をお休みさせていただきますm(=_ _=)mペコリ…


お友達にパワーストーンを渡しに行きますんで♪
喜んでくれるでしょう(*^^*)ノ




                                姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-09-28 12:18 | 姫のこと | Comments(2)
Commented by こりん星人☆ at 2006-09-29 12:29 x
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪
パワーストーン 喜んでもらえたでしょ・・・♪

みんなが、パワーをもらい 
自分自身で・・・
元気にポジティブに なりますように
私も影ながら応援しとるよ~
姫~~♪ ♪
お陰で、、、、、私は、元気もりもり
森 進一  森昌子  (笑)
Commented by hime_2160 at 2006-09-29 22:08
あのぉ・・・こりんちゃん。
ネタが古いんですが・・・。ここは、高尚なブログですから。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

まあ、それは、嘘だけど・・・うん、ホント、前向きに生きていこうね♪


                   姫 ξ^.^ξ