ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

今週は、本業が忙しかったですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そんなわけで???
癒しの週末にさせていただきます(笑)
明日から一泊二日で旅行に行ってまいります♪
まあ、姫は、自分に甘い人種なので・・・飲んだり、遊んだりして、結構、息抜きをしているのですが(・m・ )クスッ


まだまだ、本業から離れるわけにはいきません。
でも、副業(占い師)も楽しくて・・・もっと、時間に余裕があればと、いつも思っています。
今夜も、ある新規オープンの店に
月に一回でも良いから入って欲しいと電話がありました。。。
ですが、今の状態では、なかなか時間がとれません。
もっと、沢山の方とお逢いしたのですけどね。。。



いつか、占い師だけ出来たらいいな♪と考えつつ・・・・・・。
とりあえず、癒しの週末を過ごしてまいります(*゜.゜)ゞポリポリ



では、皆様も、良い連休を♪



                      姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-10-06 23:07 | 姫のこと | Comments(0)