人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

友人たちと食事に♪

ここに、コメントしてくれてる、こりんちゃんの誕生日が近いんで、ちょっと、食事に♪
マニアックな食事なんですけど・・・かなり満足でした(^ー^* )フフ♪
この前アップした「スギライト」友人たちと食事に♪_f0035996_2234069.jpg彼女が頭痛持ちなので、浄化してから念を込めて渡しました。ヒーリングとして、枕元において休むといいでしょうから♪


もちろん、誕生日で星は変化します。
星読みは、誕生日から数えて、その方の運気のバイオリズムをたどっていくものですから。
こりんちゃんは、今年から来年にかけても良い年となるでしょう♪
星のタイミングに乗ってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪



本気で、来年の星読み表を作成しないといけません。
今週末の「占いの館」には間に合わないとしても、今月中には・・・・・・・・・・。
タロットカードも、新しく購入したいですね。
姫が長年、愛用してるタロットは、端が折れてきたりしています。
他にも、持っているのですが、用途が違うため・・・それを皆様の占いに使うのは。。。
以前買ったタロットは、絵図がピンとこなくて、手放しました。
なんとなく、自分の感性にぴったりくるものじゃないと、占いに不安が残ります。
今年中に、なんとか見つけたいものです。






                         姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-10-12 22:54 | 姫のこと | Comments(4)
Commented by οзз at 2006-10-13 10:11 x
スギライトですかφ(.. )
キレイな深い紫で魅力的な石ですね〜紫、ピンク、緑が好きなので要checkです。

素人には皆同じように見えるカードも、自分との相性みたいなモノがあるんですね、初めて知りました。
Commented by こりん星人☆ at 2006-10-13 12:45 x
Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
昨夜は、ご馳走 & プレゼント頂き ありがとう~♪
 早速 枕元に置いて休んだよ。。。 快適~デス。
ん? 運気もイイの・・・嬉しい~
絶対に乗ってみせるけん そして・・・・
南の島で・・・・(ポーワーん♪)

ブリちゃんには かわいい~アクセサリー頂き
嬉しくて 夜 何度も見てた☆

先日 ペーターの おばあさんからも癒しのセット頂き
心 安らぎ♪

パワーストーンにも見守られて
&素晴らしい友達も 私のパワーとなってます。
日々 感謝してますよ。。。。
Commented by hime_2160 at 2006-10-13 14:56
033さん。こんにちわ♪
同じく紫色の、チャロアイトも綺麗ですが、これは深みのある色をしてますよ♪ヒーリング効果が高いストーンです^^

ブログ。お気に入りに入れて、拝見させてもらってます。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします♪

                     姫 ξ^.^ξ
Commented by hime_2160 at 2006-10-13 14:59
こりんちゃん♪
さっそく、スギライト・・・枕元に置いて眠ったのですね。
よかった♪

(*^▽^*)ノ あ~い♪♪お互い、星に乗って楽しく暮らせますよに・・・・・☆

                         姫 ξ^.^ξ

by 姫 ξ^.^ξ