ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8東邦シェソワ大名304号 お問い合わせはhime_2160@excite.co.jpまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

また、昨夜は更新・・・・・・・。

するつもりが、娘と外食して、飲んでしまって(6 ̄  ̄)ポリポリ  映画好きの私たちは、DVDを借りてきて、また、飲みながら鑑賞・・・となるとブログを忘れてしまってます(笑)



先日、書こうと思ったことを少し^^


占いに来てくださる、お客様には、姫の名刺をお渡ししています。このブログのアドと、メルアドを記載していますが・・・みなさん、見てくださっているようで、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ  姫が持ってるパワーストーンを欲しいという方が何人もいらっしゃって、嬉しくなりました。
来週にでも、Nesso’s Bar 320にて、パワーストーンのお話でもしたいと思っています。平日となりますが、お近くの方は聞きに来てくださいませ♪
日程は、明日、オーナーと話し合って、ブログで更新いたしますので^^



パワーストーンは、貴方が望む石と、小さな浄化用のクリスタルを入れて、その方の西暦から、お一人お一人に、姫が念を込めて、巾着に入れてお分けします。
ひとつ、2千円となっています。正直、原価等を考えると、安いのでは?との声もありますが、何度も書いていますように、姫自身としては、あくまでも副業であり、私ぐらいの霊感での占いは、貴方の背中を押す程度の力だと自負しておりますので、少しでも多くの方にお分けしたいと思っている所存です(*- -)(*_ _)ペコリ



まだ、ネットでの購入法を考えていませんので、『占いの館』にての、お渡しとなっていますので、ご了承くださいませ。




今夜は、もうひとつ更新させてください。



f0035996_21542168.jpg姫の愛犬なのですが、8歳になります・・・人間に換算すれば、60歳過ぎていますね。。。息子同然の家族の一員なのですが、急性の「緑内障」にかかり、ご覧のように、左目が白濁し、やや、飛び出しています。ワッカをつけての生活です。。。



アップの写真にはわかりにくいでしょうが、首に袋をさげています。
これは、先日、姫が愛犬の西暦で念を込めた、親指の先ぐらいの「マラカイト」が入っています。
f0035996_2215574.jpg体の痛みに効力がりますが、目にも効果があります。愛犬に持たせた「マラカイト」をアップしたかったのですが、娘が綺麗に袋を作って閉じてしまったので・・・。



「犬に?」と思われるかもしれませんが、私たちは、お札やお守りを持つことが出来るのと同様だと感じています。もちろん、このパワーストーンと姫が出会わなければ、こんなことはしなかったでしょう。。。ただ、愛犬が何種類もさしてる目薬だけでは、不安な私たちの支えになってくれるのではないでしょうか?
回復を願ってる私たちの心の声が届いてくれるのではないかと。。。。。。。


必ず、石のメッセージは貴方にも心身ともに活力を与えてくれると思っています。



                         姫 ξ^.^ξ
[PR]
by hime_2160 | 2006-10-16 22:18 | 姫のこと | Comments(3)
Commented by ペーターのおばあさん at 2006-10-16 23:06 x
わんちゃんの目、早くよくなるといいね
犬にも緑内障ってあるんだぁ
白内障よりもやっかいだって聞いたことあるけど
石のパワーでと姫の愛情で(^_-)-☆
Commented by クララの おばあさん at 2006-10-17 12:31 x
ぎゃ~。。。。  バ●●ちゃん
話しには聞いてたけど
痛々しい・・・・
姫の娘が泣くって状況が把握できたよ(泣)
私まで せつなくなった。。。
 ばってん、、、、絶対 治るという気持ちが大切
パワーストーンの力&姫の力が薬になるよ~!!
早く よくなりますように・・・・☆
Commented by hime_2160 at 2006-10-17 14:28
おばあさんたち・・・ありがとうです。。。
木曜に診察にいきますので、また、ご報告します。
休みをとった娘は、また、泣くんだろうなー。。。
必ず、良くなると信じてます♪♪♪


                          姫 ξ^.^ξ