人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

福岡の占い師 【姫~占いの部屋】タロット☆星占術☆手相

hime2160.exblog.jp

結婚運。恋愛運。相性占い。仕事運。金運。健康運。【占い師~姫】福岡県福岡市中央区大名1ー9-8 (goomTenjin )304号室 お問い合わせはhime198304@gmail.comまでか直接℡09095800665へどうぞ♪

来週の水曜に♪

Nesso’s Bar 320で8時より、パワーストーンの話をさせていただきたいと思っています。
お近くの方は、是非、来店してくださいませ。



先日、愛犬に石を持たせていた書込みをいたしました。
今日、娘が病院に連れていったところ、少しではあるけど、快方に向かっているとのこと♪
新しい治療法が良かったのでしょうが、石の持たせてから、かなり元気になったような気がします。眼球も、少し腫れがひいてきたような・・・・・・・。



石に依存するわけではありませんが、気持ちの隅に安心感が出来たのは事実です。
早く良くなって、元気な愛犬の姿をアップしたいですね♪




                               姫 ξ^.^ξ
by hime_2160 | 2006-10-19 17:55 | パワーストーンのこと | Comments(0)

by 姫 ξ^.^ξ